プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

常連様も、お初の方も…



あっけましてお…メェ~…でとうごさまいまぁ~す♡

昨年は、たくさんのご来店…ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.………です♡


今年も頑張って、『女装』して楽しいブログを綴っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします…ねっ♡


昨年のダイジェスト的なスライドショーです。

よろしかったら、ご覧になってくださいなぁ♡







名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

あけました!

初動画堪能させてもらいました♪
TMKって?
どういう意味ですか。

エクボのポーズがいっぱいでとても可愛い朋ちゃんです(笑)

今年もよろしくね~♪

あけおめことよろ!

さっきまでCDTV見てました。

「一寸先は闇」… そーですね、いいこと言いますね!
って、私も言ったよーな気が…

で、年コスの衣装で…

えっ? 華厳の滝と日光東照宮に行くんですか?
すばらしいですね、見てみたいですっ!

えっ? TDLも行くって? すっごォ~いっ!

ってか、TDLやったらほんとに行けるかも…

あけましておめでとうございます

動画の朋ちんキャワイイっすね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もよろしくです。

謹賀新年

朋ちんの女装はを実際に見たら、多分バレバレだろうけど、不快感はなさそうだね。
初詣はぜひ女装で

初詣ばれて明るい女装かな

明けまして・・・

おぉ~ 1000円ってこれかぁ~ 良いねェ~・♡ !

この距離で 可愛いって言うと 逆に失礼かもしれませんね

そうなんだ! TDL 行くんですか・・・ すげぇ~!

東照宮の奥 徳川の墓に 財宝が埋まってるらしいですよ
 これも 掘るんだよね ! 年コスで!

今年も 張り切って行きましょう


Re: あけました!

ももちゃん、(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆

TMKは、T♡M♡K♡なんですが、どうやら、♡マークを認識してくれなくて…。

今年も、よろしくお願いします。


Re: あけおめことよろ!

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

日光は、地元なので、二度、行ってますよ。

行ってない県、千葉県は、TDLで、神奈川県は、サザンファンなので、江ノ島を予定してます。

今年も、よろしくね♡

Re: あけましておめでとうございます

ケジボンさん、\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

動画を誉めてくれて、ありがとうございます。

今年も、ユーモアな記事を楽しみにしてます。


Re: 謹賀新年

くまちゃん、(@(●'ェ')ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ('ェ'●)@)

あたしも、バレてるって自認してます。
あたしは、女の子じゃなくて、女装さんだから、そんなあたしを見て欲しいって思います。

若い女性や、お子ちゃまからは、騒がれた事はありません。

でも、年配のおばちゃんには、ガン見をされた事があります。

あたしの解釈ですけど、おばちゃん年代は、頑張っても、女装を認められないって感じですかね、

Re: 明けまして・・・

ブッキ~ナさん、☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

徳川埋蔵金は、群馬県の赤城山ですよ。

日光は、二度行きましたが、また、行ってみたいと思います。


賀正

最近何やら哲学的な文章が多くて、楽しく読ませてもらっています。
私のオタク趣味もあまり本気では周囲に話せないという点で、何らかのシンパシーを感じてるのでしょう(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

もう 早々と 羊さんたちとの 2ショット 可愛いですね

今年の目標は 「TDLに遊びに行く」 なのですね

でも あそこって 1人で行っても・・・

な・の・で ・・・

早いとこ 素敵な彼氏 見つけちゃってください


今年は ブログを始めて 初めてのお正月なので

こうして コメント書いてたりと いつもと違う気分です


それでは 今年1年 朋子さんにとって

素敵な年でありますように・・・

                             Ray




謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね。間があいてすいません。

今年は去年よりも一層女装力を上げたいと思います!
お互い頑張りましょう!

今年2015年は先の戦争からちょうど70年ですね。
世界中のみならず近年は日本周辺でもきな臭い話題が
増えましたね。そんな今だからこそ世界平和を願わずには
いられません。どうか今年も平和でありますように(祈)

あけましておめでとうございます

朋ちゃんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ひつじがたくさんいて、お正月らしいです。
ダイジェストをみていて、ほんといろんなところ
にお出かけしていて、充実した女装を楽しんで
いると思いました。
江ノ島といえば、弁天小僧菊之助のゆかりの地
ですね。


Re: 賀正

はっちさん、あけましておめでとうございます。

哲学的って言われて、なんだか、嬉しいですね。はっちさんのオタク趣味って何だろう…(; ̄^ ̄)ん~

今年も、よろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます

Rayさん、(´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)

TDLは、今年の目標じゃないけど、行く予定です。でも、彼氏は作らないですよ。

女装さん同士か、一人です。

今年もよろしくね。

Re: 謹賀新年!

ヴァンガードさん、あけましておめでとう。
お久しぶりです。元気そうで何よりです。
あたしも、頑張って女装します。

お互いに、女の子を楽しみましょうね。

Re: あけましておめでとうございます

なおさん、あけましておめでとう。

外出は、月一程度なんで、それ程、出かけてるってわけじゃないです。

出来れば、毎週、たまには、旅行もしたいのですが、こればっかりは、無理があるかなって思います。

だから、出れる日は、なるべく外出をしようと思ってます。

あけましておめでとうございます!

朋子サン、今年もよろしくお願いします(^-^*)

スライドショーすごく素敵デス!
朋子サンの外出記とか読んでも
手際の良さを感じるんですょね~
出来るオネーサン、今年も憧れちゃいます!

Re: あけましておめでとうございます!

じゅんちゃん、あけましておめでとう。

おネエさんなんて呼んでくれて、嬉しいです。
あたしは、今年、アラフォーを卒業だよ。

今年も女の子を楽しもうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ