プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
趣味と実益が兼ね備えるって良いですね('v`b)

好きな事をやって、お金が貰えるなんて………羨ましいですぅ~
女装にかかる費用は、女装で(b'ε`*)⌒ok
で、まかなえたら良いですね♡

女ってぇ~(o^ー')

お金がかかるんですよねぇ~(´-`)ノ{フフフ。。。


そうそう、「ブリーダー」って言うんでしたっけ?
ペットを『飼う』と言うより、『育成する』ようになって、増えたから、業者に売ったらお金になったみたいなぁ。
カブトムシとか、メダカが身近かなぁ?
仕事と言うより、育てるのが楽しいからやっていると思いますが、それで、お金になるのなら、女装も同じように楽しいのですが………

お金にはならないですよねΣ(´`lll)


でも、女装は『プライスレス』(b'v゚*)ィェィ

お金に変えられない価値がある。

男なのに…((((( ̄_ ̄;)サササササッ

女の子のように、可愛いく着飾れて、女の子を体験出来るo(´ω`*)



こんな夢みたいな体験が出来るなんて……………♡

お金なんていらなぁ~い
o(^▽^楽)o wakuwaku

と思う事にしていますf^_^;エヘヘ


お金に変えられない価値があります。
お願い♡押して押して(o^ー')
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


GW最終日、たくさんの方のご来店、
ありがとうございます。
*(O'U`O★)*ぁりとぅ●○**

気温の変化に、気をつけて楽しくすごしましょう!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ただいま~♪

記事とは関係のないコメントです☆
留守中のご訪問ありがとうございました。
ヒカルと呼んで♪に
ブロ友の皆様にお土産のつもりで神戸の夜景の動画載せました。
また見に来てください♡

おぉぉー

ランキング結構あがったね!

おめっとさん

朋子さんはやっぱ
ナチュラルな感じがいいかもです
はいっ(^_^)b

Re: ただいま~♪

おかえりなさい。
さっそく、ブログの方を見にいってきます。

Re: おぉぉー

ありがとうございます。
今朝、見て、びっくりです(д ゚゚

これも、皆さんのおかげです。
これからも、応援してくださいね♡

あたしって、よく、男の時でも身近な友人から、天然って言われますが、ナチュラルみたいなもんですよね(;¬∀¬)ハハハ…

金儲け

朋ちん
アフィリエイト、女装通販、出張撮影、DVD出演、女装スナック
バー、モデル、タレント、同伴デート、男娼…
ハードルを越えて頑張るとお金になるかもしれないけど金儲け考えると楽しくないかもね。
ランキングすごい!可愛いからてのもあるけどみんなの努力すごいなあ。

朋ちゃん
目指せベスト10入り!可愛いから
すぐ上がれますよ!(^^;)

Re: 金儲け

sayanoさん、こんばんは。
連休中に会った友人が、趣味で実益を兼ねるようになったので…驚きましたね。 

女装で働くのは、あたしには、無理があります。女装は、楽しむだけで………

Re:

みきちゃん、こんばんは('v`b)
トップ10なんて、とてもじゃないけど無理。
でも、順位があがると、たくさんの人に見て貰えるのは嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ