プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



毎日が寒いですね…サムィネ(((´`)))

体調を崩さぬように、お身体には気を付けてくださいね…(*´ω`*)

あたしも、女装村の“寒波”と言われないように…(ゝc・)9 ガンバッッ★

あたし……脚フェチ…パンストフェチなので……“年末特大号”と称しまして…f^_^;


年末“脚・スペシャル”…オォオォ♪(*'∀゚*人)




見てたでしょ?……エッチ♡

寝ている間に、スカートの裾が捲れあがって、布団から抜け出る時に、伸びる脚が……(ノω`*)



いつまで見てんのよぉ。
さっさと、歯、磨いてきなよぉ。





お風呂上がりは、こんな感じ…♪



昨夜は、脚撮りしてしまった…(;¬∀¬)ハハハ…

ギリギリ…見せません



アッカンベェ~♡



黒の厚手のタイツにしたら、完璧ガード…ウッシシ… ̄ー ̄)ニヤリ



お正月は…“パンチラ”…あっるのかなぁ…(・'v`・)??





おっ楽しみにぃ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おおっ! 綺麗なおみ足…

「ギリギリ…見せません」とか言いながら…
バッチリ見えてますやん!

私… そんなハレンチなこと… よぉ~しませんことよ。

で、4月になんかしてくれるんですよね?
私、サンタコスでがんばりましたので…
それ以上のパフォーマンスを期待したいのですけど…

あ! 無理しなくていいんですよ。
決して無理しなくていいんですよ。

私がクソ高いハードルをクリアーしたからって…
無理しなくていいんですよ。

愛をこめて「後悔先に立たず」という言葉を進呈いたします。

ともさま

勉強になりま~す
ボク、そこでとどめられないんだよなぁ
(>_<)ゞ

わぉ!!

コンバンワ♪

sexy過ぎてタイーホです( -_-)o
ホント、きれいなおみあし!!
スリスリしたぁ~い♪
そして、一枚目のお写真が妖艶・・・
年末に何かありました?(笑)

Re: おおっ! 綺麗なおみ足…

えぇ~、嘘!見えてないよ。
そう簡単には見せないです。

さくらさんのサンタコスには、感動しました。あれ以上の事なんて考えられないですよ。
本当に、さくらさんと知り合えて良かったと思ってます。

あたしは、野外撮影するって、一言も言ってないのですがぁ…f^_^;

しかも、旬じゃないからなぁ~
これ、痛いよね。


Re: ともさま

麻衣さん、ともさまだなんて…普通でいいよ。
朋子とか、朋ちんで……

あたしは、見えそうで見えないのが良いんだよ。

風呂上がりに、パンツ一丁でうろつくような女にはなるもんかって、常日頃から思ってます。


Re: わぉ!!

じゅんちゃん、年末には何もないよ。

週一で、ボディケアで、あかすりをやってる。すごい、スベスベになるんだよ。

そうなると、誰かに触らせたくなる。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ