プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今年最後の外出は、お正月を写しに、東武動物園にやってきましたぁ~(b'v゚*)ィェィ

風もなく、穏やかな一日です。

来年の干支とのツーショット♡

来年は………えっと…なんだっけ…(◎ヘ◎;)?

未ですね。



あたしも、ここまで馬鹿じゃないんで…(;¬∀¬)ハハハ…

ミラバケッソなクラレですね。



羊を自撮りしようとしたら……☆^(*≧口≦)=3

人が横切ろうとして、気づいてくれて、軽く会釈したとこです…(o^ー')



本命は、こちら!

ワンショット、¥1000です?

ワンチャンスで、可愛く撮ってもらえるか、不安ですが、来年のブログ用の年賀状です。

楽しみにしていてくださいね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

大目に見ましょう…

来年の干支との…
来年は………えっと…

「干支」と「えっと」… って偶然ならんですよね? ね?

堪忍袋の緒が切れそうでしたけど、あわてて結びなおしました。

で、自撮りで人が横切る… そんなんいつものことですよ。
横切りが怖くて自撮りができるかっ!

えっ? ここでの未さんとの写真って1000円いるんですか?
ぢゃ、そうとう気合いの入った写真ができるんでしょうね?

で、肝心の、、

コンニチワ♪

えっと、やたら突っ込みどころが
満載なんですが(笑)

アルパカ!!、あれゎアルパカっ!!
ミラバケッソって(笑)数人クグッてるょσ(^_^)
天然ぽいボケゎ上のお方が突っ込んでるんで
割愛( ´艸`)
そして、肝心の羊、、
来年なのかな?

色々笑わせていただきました(*´▽`*)

Re: 大目に見ましょう…

さくらさん、偶然じゃないですよ。

狙って言ったんですよ。

だから、リアルタイムでの更新なんですよ。

1000円払って、ちょっと、ショックかな?

Re: で、肝心の、、

関西の方は、ミラバケッソのCMが流れてないの?

イメージが強すぎて、クラレ=アルパカだよ。



羊を自撮り

え!朋ちんって、ヒツジだったの?
ま、ネット世界はv-285だとかv-535だとか、珍しくもないもんね♪

Re: 羊を自撮り

くまちゃん……いじわる。

リアルタイムでの更新だったので、誤字です。

羊をバックに自撮りしたら……です。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ