プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

久しぶりの“動物園”は、楽しかった…(*'v`d)

やはり、動物に癒されるのかもしれない。

童心にかえれて…あれ…(; ̄^ ̄)ん~

小学高学年から、女装してましたから、童心にかえっても、あたしは、男の子?女の子?



今日は、お“メェ~”を撮りにきたんだよぉ~(b'ε`*)⌒ok

羊の餌…普通の草が、¥100もするんですよ…( ̄口 ̄∥)

高いと思ったんですけど……

でも、それを持つと寄ってくるんです。



一瞬、動物に好かれてると思います…(●´∪`●)ヾ

でも、なくなると………



そっぽを向かれて、エサを持っている人のところに…(p*>ω
羊人気の裏では…ポニーが物欲しそうな……



こちらでも、人参四切れ¥100の餌を…。

フォトサービスの時間まで、園内を軽く散策して…




時間になって、羊のいる“ふれあい広場”に来たら…



こんどる…(;¬∀¬)ハハハ…



有料だけあって、スタッフさんの数もいます。
数枚を撮って、その中の一枚をプリントアウトしてくれます。

あと、自前のデジカメでも撮ってくれました…(o^ー')



それから、ぞうさんにも、餌をあげたゾウ…(b'v゚*)ィェィ




スタッフさんに、お願いして、写真を撮ってもらいました…(o^ー')

動物のエサだいも、バカにはならなくて、あたしのお昼は、これ。



“くまさんカステラ”

口の中の感触で気づいたのですが……



もしかして………あたし、首を食いちぎって食べてたぁ~) ゚o゚( ヒィー


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

くまさんのカステラ

焼きたておいしいよね。
持ち帰って食べる場合は、クッキングホイルではさんで、トースターで軽く焼くといいよ。
これは色が濃いけど、チョコ味?

ダジャレ

ダジャレが散りばめられてて、それをチェックするのが
楽しみです~。
くまさんのカステラってくまさんにあげる餌じゃないん
ですね。
自分で食べるものなんだ・・・。

Re: くまさんのカステラ

カステラ、有名なんですね。

あたしは、チョコとクリームのミックスです。

美味しかったですよ。

Re: ダジャレ

ダジャレに出来る動物紹介でしたぁ~

くまさんカステラは、あたしの分ですよ。


象さんへの給餌がちょっとヒワイ

東武動物公園に、

黒執事ならぬ黒羊は居なかったのかな〜(≧∇≦)/vイエイ

Re: 象さんへの給餌がちょっとヒワイ

え~ヒワイですかぁ~\(◎о◎)/

黒羊いましたよ。

写真にも撮りました。ネタに使いますね。

か…堪忍袋の緒が…

まぁ~よくもこれだけダジャレを連発して… ワナワナ…
ん…見なかったことにしますっ!

で、1000円のフォトサービスって並ぶんですね?
がんばりましたね。
いいお写真撮れましたか?

で、黒執事ネタ…
すでに使っちゃいました!

コンバンワ♪

いつも寝るのが遅くて目の下あたりの
クマがとれなくてくまっちゃう・・・

(o_ _)o

今回ゎ定番の丼物ぢゃないんですね!
カステラを召し上がってる朋子サンの
姿をそーぞーすると、萌えマス(´ー`)
だって小さなカステラ、私なら一口だし、(笑)

来年も、素敵な外出記事とネタ記事(笑)
楽しみにしております!
あ、全回転記念の歌、歌ってきたので
良ければ聴いてやってくださいませ(o_ _)o

朋ちゃ~ん♪

もう、新年を迎える準備は万端ですか?

今年は朋ちゃんに刺激を受けて
女装修行のたびに出ちゃいましたが
お店の外に出て正解だったと思いました。
女装がまたまた楽しくなっちゃいました。
ありがとうございました。

それでもも謝らないといけません。
じつは・・・


「朋ちんカフェ」をもものリンクに貼っていませんでした~。
ももちん衣装の不覚~じゃない一生の不覚ぅ~
ということで
早速、貼り付けますね♪
了承!ということでお願いしま~す。

来年も仲良くしてください♪

Re: か…堪忍袋の緒が…

また、怒られちゃいましたね…(Pn`q)ィジィジ

写真撮影の時、羊のかぶりもんがあったのですが、恥ずかしくて被れなかったんですよ。

今、思うと、被れば良かったと思います。


Re:

じゅんちゃん、ご飯ものは、夕飯です。

エヴァの歌、聞いたよ。

上手いね。

Re: 朋ちゃ~ん♪

女装外出は、楽しいよね。

来年は、バイク仲間と、日光などは、いかがかなぁ?

来年も、よろしくね。

では

良いお年を〜(^^)

Re: では

ハイ、良いお年を…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ