プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

東武動物公園に来た目的は…羊は、もちろん、ペンギンにも会いたかったのです。



全体的に丸っこくて、寸胴に短い足、ヨチヨチと歩く姿が、なんとも可愛いらしくて…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



でも、そんな姿と裏腹に、泳ぐ姿のフォルムは、しなやかに流星のように、あたしの目の前を過ぎ去ります…(*'∀゚Pq)ォッ



ペンギンを撮ろうとしたのですがぁ……
自分が写ってると、つい…自分を撮ってしまうという悲しい性です…f^_^;

行く先々で、餌やりタイムが行われており、ペンギンにも、餌をあげてきました…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしとペンギンのぎんちゃん(仮)の物語です。




「オッ、おまえ、可愛いな。」



「待ってろ。今、行くから。ヨイショ。」

うん、待ってる♡

「腹が減って、力が出ねえ。」

え~、これ食べて頑張って。ハイッ♡



「あばよ。」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



「朋子ぉ~。」

ぎ…ぎんちゃん……。



「さっきは、ごめん。」



「だから、おくれ。」

もう~、あなたって人は……

ペンギン…めちゃくちゃ可愛いです。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ