プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

東武動物公園と言えば…



ホワイトタイガーです。

そして、この猛獣ゾーンが人気あります。



ライオンの餌やりタイムです。

鎖で繋がれた生肉にかぶりつくライオンのメス。



そして、ライオンの展示スペースのとなりに、“ミーアキャット”が……

こいつも、猛獣なのか……(; ̄^ ̄)ん~

それとも……もしかして……

ライオンの生きた餌…( ゚A゚;)マジッ?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

んなわけないですよねぇ~





さすがに、三時を過ぎると寒くなります…サムィネ(((´`)))

後ろに見えるように、東武動物公園のイルミネーションは、有名で、まだまだ、開催中ですが、屋内に行きたくなりますね。

せっかくここまで来たので、春日部イオンに寄ってみようと思ってました。




帰り道中に、何気に見た自分の影が、スカートを穿いていて女の子のようで、嬉しく思いました。
上手くは言えないのですが、あたし自身は変身しますが、影は変身してないんですよ。
そう思うと、影は、あたしの心を映し出してる鏡のような気がして、センチになりました。




楽しかったけど、“去る”かぁ~

来年は…えっと…ね…(◎ヘ◎;)?

よろしくね♡




春日部イオンには、あたしが寄ってみたいお店があるんですよ。

しかも、そこの店員さんが、優しくて、こんなあたしにも、試着を勧めてくれて…セールで、30%OFFだし、財布の紐が緩んじゃうよ。

そんなんで、フードコートで、“シンキング・タイム”です…(。-`ω-)ンー



(うん?見た事あるカットだなぁ~)

初詣に行くしなぁ~

ミモレ丈のピンストライプのスカートにするか、ニットスカートにするか…(; ̄^ ̄)ん~

でも、今のあたしは、飲み物が買えずに、お冷やなんですよ…f^_^;

着ていく服が、無いわけじゃないし…(;¬∀¬)ハハハ…

結局は買わなかったのですが、こういうところを、ブラブラとするのも楽しいです。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

イオンで

朋ちゃん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2日は私も某大型イオンに出かけたけど、(荷物持ちで・・・^^;)

50パーオフとかで、すごい人。付き人の振りをしてウィンドウ

ショッピング楽しめました。店頭に着られそうなサイズ無かった

ですけどねー。(´・・`)


悩んぢゃいますよね?

素敵なお洋服を見つけるとめっちゃ欲しくなりますよね!
で、よく考えると同じよーなん持ってたりして…

お食事風景… なんか、見たことあるよーな…
フードコートは… 煙補給できないし…

で、えーっと、って。
今年も始まったばかりなのにもう来年のおサルさんですか?

大きなお世話っ! モンキーあっか!
とか… 言わないですよね?

そっかぁ~ 今年はTDLと江ノ島で彼氏とコスプレかぁ~
いいですね。 うらやましい…

やっぱ彼氏と行ったほうがいいですよ。
USJにひとりでサンタコスやってきたアホがいるって聞いたことありますから…

マンガにもなったカバ園長

駅から東武動物公園へ行く途中に、
変わった造りの小学校?があったと思うんだけど。。。
今もあるのかな〜

東武動物公園の名物カバ園長は、
 動物に優しいけど、人間には厳しかったとか。^^;)

Re: イオンで

みきちゃん、あけましておめでとう。

荷物持ちは、男の役割ですよね。

あたしは、買い物に付き合う時は、バレないように、あまり、見ないようにしてます。または、お店の前の通路にあるベンチで休んでます。

やっぱり、お店に入ると、物色してしまいますからね。


Re: 悩んぢゃいますよね?

さすが、さくらさん。

モンキーあっか!

来年使えるように、メモっとこ…( ..)φメモメモ

やっぱり、洋服はダブります?

あたしも、同じようなスカートで、色違いとかあるよ。

男時は、買う目的がないと、洋服は見ないけど、女の子になると、買わなくてもお店をのぞいたりするのは楽しいですね。


ハードルを上げて、あまり、あたしを困らせないようにしてくださいね。

Re: マンガにもなったカバ園長

あたしは、車で行ったから分からなかったです。ケジボンさんも行った事あるんですね。

遊園地に、ホラーハウスがあって入ろうかと思ったんですよ。
あたしの女っぷりを試そうと思って。
多分、キャ~って驚けると思うんです。

でも、一人で、キャ~って言っていても、しょうがないし…今度、相手がいたら、ぶりっこしようかなぁって思いました。


カバ園長は有名でしたよ。

でも、もうずいぶん前に亡くなられたんですよね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ