プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



新春安売りで、男もんの衣類を買いました。

なぜか、男物のトランクス¥390を買うのに、勿体ないと思ってしまいましたぁ~f^_^;

もっと安いのがねえかなぁ?

¥390出すなら、パンストが買えるじゃん!

すぐに、女物と比較してしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…

別に下着がないわけじゃないけど、女物のショーツなんですよ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やっぱり、普段は穿けないよねぇ~

そんなあたしでも、女性物のショーツは、安くても¥990です。


男物のトランクス¥390→勿体ない。高い。

女物のショーツ¥990→せめて、これくらいのは穿きたいよね。これ以上もあり。




この感覚の違いは何なんだ…(; ̄^ ̄)ん~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

ものすごくわかります!!

朋ちん様おはようございます。
今回お話の感覚よくわかります!!
私の場合は「AKBのライブBD5枚組2万3千円は高くないけど、職場の飲み会の会費4千円は高い」ってやつですけど(笑)。
自分の趣味以外には、ホント必要最小限しかお金かけたくないですよね。
ちなみに前回のコメント返しで書かれていましたが、私のオタジャンルはアイドル、アニメ、ゲーム、ミリタリー、クルマ…等、メジャーなものが多いんですが、一つあたりが濃すぎるもので。
たとえば第二次世界大戦の戦車全部を覚えてる、とか、ドラクエはラスボスも倒してレベル99になったけど特技覚えるために冒険を続けるとか、まともな社会人は受け入れてくれないだろうな、ってレベルです(笑)。
職場ではオタク趣味だとは知られてはいても、本性を曝さない様にしています。
「本当の自分を隠している」という意味でシンパシーを感じちゃうんでしょうね。

100均のおぱんちゅ

でも、勿体なくて買えないな。
僕はボクサーブリーフばかりだよ。
トランクスは収まりが悪いことがあるでしょ?
あれを直そうとすると、誤解されて通報されるおそれがあるそうだって。
だから、婦人物のショーツが気に入ってるなら、ずっとそうすれば男物は買わなくて済むんじゃないの?

ペンギン

ももも見てきました~(笑)
可愛いんですよね。

旅から昨日帰ってきて早速女装初めも♪
ことよろでっす!

価値観変動(価値変w)

コンバンワ♪

普段のものと、趣味のものって
価値観大きく変わりますょね~
着る頻度が圧倒的に少ない
女性物のが、多く買ってる( ´艸`)
スピードマスターより、Baby-Gが欲しい(笑)

静岡の花鳥園でペンギン触ったけど、
羽根がウロコみたいに硬いのね~

一度穿いたら止められない?

下着はシルクに限るよ。

朋ちんの柔肌にぴったり。

(おいらは持ってないけど^^;)

Re: ものすごくわかります!!

はっちさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

上辺だけをかじる程度なら、あたしは、はっちさんのように、知識が深い人の方が良いですね。

本当に好きなんだって思います。

好きな物に、お金が使えるって良い事だと思います。ですが、あたしは、男の生活を犠牲にしない程度にとどめてます。

あたしは、女装と言う誰にも言えない趣味を、ここで晒してるので、もう恥ずかしがる必要もないし、格好つける必要もないと思ってます。

アニメなど、オタとして敬遠されるような趣味でも、好きなものは好きって言えて、女装の世界は、居心地が良い気がします。

はっちさんも、AKB48の推しメン同様に、あたしも推してくださいね。

Re: 100均のおぱんちゅ

くまちゃん、通報される程、いじくる人なんているんですかぁ~( ̄口 ̄∥)

あたしは、下着女装はしないんです。スカートが好きで、穿けなければ、女装はしないタイプなんです。
それでも、女装する時は、下着にこだわりがあります。
次回、女装する時は、どの下着にするか悩むのも楽しいです。



Re: ペンギン

ももちゃん、ペンギンって可愛いですよね。

一番、好きかもしれないです。

今年も、よろしくです。

Re: 価値観変動(価値変w)

じゅんちゃん、あたしなんて、週一女装だけど、下着は女性物が多いよ。

男物は、ゴムが切れたり、スレて穴があいたりして、穿けなくなって数が減ったから補充する感じで数は増えないです。

でも、女物は、数はあるけど、可愛いのがあるとつい買っちゃって、増えちゃうんだよね。

Re: 一度穿いたら止められない?

ケジボンさん、シルクって、そんなに穿き心地が良いのですかぁ?

穿きたくなっちゃうなぁ。

嘆かわしい

この爺が諸国漫遊の旅に出て留守の間にそのような趣味に走るとは

宝塚にでも入る気でござりまするか?
男物の下履きなど
もっての他でございまするぞ!

姫にはやはりフリフリのレースが
お似合いでございます

姫にはやはり

Re: 嘆かわしい

あら、爺ったら、しばらくみないと思ったら、諸国漫遊なさっておったのじゃな。

わらわも、フリフリが似合うと思うのじゃが、爺の好みは、スケスケでございまするか?

ダッフィーの服なら

5000円でも払えるけど、自分のだと1990円止まりなんだよね。

爺が羨ましいでござるよ
しょこv-285んゆうされていたとは

そうかも

生地の分量からすると
大してデザイン性があるわけでもないし
高いって言えば、高いよね

No title

こんにちは~♪

昔、東武東上線沿線に住んでましたが
東武動物公園に行ったことがありません・・・

勿体ないことしたなぁ~(;^ω^)

女装を始めてから男モノの衣類を買うのが
勿体ないよーに感じてしまうのは私だけでは
なかったのですネ(*^-^*)

Re: ダッフィーの服なら

ダッフィーで、¥5000…( ̄口 ̄∥)

そしたら、三人のくまちゃんなら、それ以上ですね。

あたしから見たら、くまちゃんも、TDLに行ったり、東京に行ったりと羨ましいですよ。

Re: そうかも

一度、¥280のトランクスを買った事があるんだよ。

それと比べると高いよね。

女性のショーツは、フリルやレース等、肌触りも良くて、納得出来る値段です。



Re: No title

コメ、(^人^)感謝♪

あやさんだけじゃないよ。あたしも、男物は、勿体ないって思います。

行楽地って、地元や、いつでも行ける距離だと、意外に足を運ばないものですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ