プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡


なぜ、女装するのか?

出生性比と、何か関係があるのではないか…(◎ヘ◎;)?


あたし達が、男になるのか女になるのかは、受精した時に決まります。

“受精”については、以前に記事にしてます。

クラインフェルター症候群 参照


でも、あたし達が知るのは、妊娠6ヶ月目あたりです。生殖器ができてからです。

もしかしたら、その間までに、あたし達は、なんかしらの方法で、今現在の出生性比を知り………出生性比を半々にするために…


『性転換』してたんです…( ̄口 ̄∥)


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

何も驚く事でもありません。

この地球上の生物は、性転換する生き物もいます。

魚の世界では多いらしいです。
例えば、クマノミと言う魚は、オスからメスに性転換します。

でも、好き勝手に性転換してるわけじゃないです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

これは、やはり、“種の存続”ですが、どちらになれば、自分は繁殖に加わる事が出来るのか?

それで、性転換するのです。

生き物は、色々と枝分かれしながら、進化してきました。もともとは、水の中にいたのですから、魚のように、あたし達も、性転換するメカニズムを持っているのかも知れません。

女の子になりたい…じゃなくて、女の子だったんです…Σ'ε°*!!!!

これが、真実なら、女装しない男性の存在も理解出来ます。

女装しないのは、最初から男だったから…オォオォ♪(*'∀゚*人)


Y精子で受精し男になり、男の生殖器が出来たから、女の子になりたいとは思わないのです。

女装さんは、X精子で受精したけど、『種の存続』により、性転換して男になった…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

それで、元の女の子になりたいと思うんです。


では、いかにして、男女比を知る事が出来たのでしょうか?


あたし達が、普段意識してる事は、顕在意識と言われ、産まれてからかの経験からなるものです。これは、あたし達が意識している全体の5%程しかありません。

残りを無意識と呼ばれ、ここには、過去の嫌な事が仕舞われたり、また、先祖が体験した意識もあります。

例えば、暗闇が怖いと言うのは、狩猟民族時代、人類が獲物を狩っていた時代に、夜は、夜行性の動物に襲われたからかも知れません…( ̄口 ̄∥)

その記憶をあたし達は、持っているから、暗闇に、何か恐ろしい物がいるんじゃないかと不安になったりします…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

さらに、意識の最下層にいくと、あたし達が、アクセス出来ない意識レベルがあります…Σ( ̄皿 ̄;;)

そこは、全人類が共有している意識です…(≧◇≦)え~!

共有しているって事は、そう…つながっているんです…(b'ε`*)⌒ok

あたし達は、大人になるにつれて、人間の持つ不思議な力が失われていくものです。

よく言われるのが、幼い子供ほど、見えてはいけないものが見えたりと…(||゚Д゚)ヒィィィ!

疑わない純粋な心と、感受性の強さで、不思議な力を持っていたりするもんです。

だから、胎内にいる時には、あたし達が想像も出来ない力を持っているのです…(b'ε`*)⌒ok


なぜ、女装するのか?

それは………

胎児の時は、顕在意識なんてありません。あるのは、無意識のみです。

あたし達は、胎児の時に、全人類と繋がっていて、男女比を知る事が出来ていたんです。

つまり、種の存続で、男女の出生性比を105対100にするために、必要に応じて性転換をしていたのです。

だから、元の女の子になりたがるのかも知れませんね…(b'v゚*)ィェィ


昨年、話題になった細胞より、大発見?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

大変ご無沙汰いたしております。
ついに書かれましたね。
非常に興味深い内容で楽しく読ませていただきました。
クマノミに着目する、と言うのがおもしろい、と思います。
私は当時、テンナンショウがすごく気になりました。
きちんと自分なりの着地点を導き出されているのが素晴らしいと思います。

Re: No title

ネジさん、ありがとうございます。

ちょこちょこと書いていたものが、意識の最下層は、人類が共有している意識だと知って、全てがつながったんですよ。

性転換以外は、全て本当の事です。

でも、しばらくしたら、違った事で、女装する謎を書いているかもです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ