プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

月日が経つのも早いもので、今年も、あと、358日になりました…(д ゚゚

やり残した事はないでしょうか…(。-`ω-)ンー

まだ、初詣に行ってない…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ


簡単に言えば、新年を迎え、一週間ですね…(;¬∀¬)ハハハ…

まだ、余裕です…(*'∀゚Pq)ォッ

生活も通常に戻り、女の子生活か始まります…(b'v゚*)ィェィ

まずは、身体を綺麗にしましょう。



一昨年の夏頃から、このアカスリで、“ボディ・ケア”をしてます…(b'v゚*)ィェィ

以前にも、記事にしましたので、こちらもどうぞ…♡

マイブーム

このアカスリで使った後に、普段使っているアカスリで、身体を洗うと、まるで、抵抗がないくらいに、“スベスベ”を感じます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

それだけ、アカが取れるんです。

あたしのアカで作った“アカ太郎”を、お見せ出来ないのが残念…c⌒っ,,-_-)φ

アカ太郎は、後に“力太郎”になりますが、あたしのアカ太郎は、あたしがこんなんだから、“花子”にでもなるんかなぁ?



思わず触りたくなります…(●´∪`●)ヾ



このスベスベ感…触らしたくもなります…f^_^;



役得…?

女の子って、デートの前には、こんな感じに、ボディ・ケアするんだろうなぁ?

そう思うと、ちょっとだけ、乙女気分です…(;¬∀¬)ハハハ…



ストールをまとうと……Σ(*'A゚*)ドキッ



焦らないのぉ…♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

というか

女の子にしか見えな~い♪
お尻がとてもキュ~トです(笑)

この画像は女装子好きな方にはたまらんはずです!
ウフフ

Re: というか

ももちゃん、顔を隠してるからですよ。

顔を出したら、女の子に見えない…になりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ