プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

連休も寒いみたいですね…サムィネ(((´`)))



寒くても、コートがあるから良いのですが…コートを着ると、せっかくのお洒落が隠れてしまうので、あたしは、好きじゃないです…)´0`( No!

やっぱり、穿いている可愛いスカートを見て欲しいってあります…f^_^;

そう思うと、腰ぐらいの丈のダウンにすれば良かったかなぁって思いますが、買った時は、男物にはないデザインが欲しくて……

ロングが女の子っぽいと思ったんですよ♡

女度が低かったんですよね…(p*>ω



コートを脱ぐと、こんな感じ。



コートより、ストールが良いな…♪




でも、コートなら、真冬には厳しい素材のスカートでも大丈夫かにぁ…(b'ε`*)⌒ok

イイ女は押さえときたい今冬の旬のストライプスカート…(ノω`*)




アンド…プリーツスカート…(b'v゚*)ィェィ


あぁぁぁ~悩むなぁ~(; ̄^ ̄)ん~

ねえねえ、どれが良い?

どれでも可愛いよって禁句ですよね。

女は選んでもらいたいんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…




本命…白のスカート
対抗…ストライプスカート
   プリーツスカート


穴で、柄のタイトスカート。


こんなに悩んでも、コートで隠れちゃうんですよ。

悲しくないですかぁ~(/_<。)わ~ん


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ももの見立ては

一番いいのが柄、続いてプリーツ、白、ストライプ
の順かな~♪

どのスカートもこのブーツじゃないほうがいいような
気もします。
けれどもう少し正面から見てみたいです v-398

ちょと長いね…

たしかにロングのダウンジャケットは女っぽいけど…
これぢゃ下になに着ててもわかんないし…

やっぱダウンジャケットなら腰くらいのショート丈がいいかもね。
寒いけど…

女の子のオシャレってまずは我慢することでしょう!

ハイヒールの足の痛さとか不安定さとか、
ガードル、ウエストニッパーの窮屈さとか、
もちろん薄着にょる寒さとか…

で、スカートはグレーのプリーツがいい!

No title

コンバンワ♪

屋内限定オンナなワタシ(オンナちゃうけど)
コートとか持っておりません(T_T)
ダウン、暖かそうでいいなぁ!
メーテルっぽい帽子かぶったら、
メーテルですね~( ´艸`)

私の好みだと、黒タイツなら白のスカート
ストッキングならストライプデス(´ー`)

Re: ももの見立ては

そうなんだよ。

まだ、柄のタイトスカートで出掛けてないから、内心は、これにしようかなぁって思ってる。

Re: ちょと長いね…

ロングは、女の子っぽくて可愛いけど、何を着てるか分からないよね。

男の時は、ブルゾン着れば、中は見えないから何を着てもいいやって思うけど、女装すると、中も見せたいんだよね。

プリーツスカートも可愛いけど、あたしの年齢で大丈夫か悩みます。

Re: No title

じゅんちゃんも、そのうち、必要になるかもよ。

みんなのアドバイス、嬉しいです。

じゅんちゃんとは、年が近そうだから、やはり、趣味が合うかもね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ