プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♨



恥ずかしいぃ~けど…

久しぶりに着てみましたぁ…(●´∪`●)ヾ





女装人生は長いけど、ん十年は、ヒッキー女装で、人に会うのが恐ろしかった…((((○。○))))・・・・・。

こんな姿をお見せ出来ないし、ましてや、知られてはいけない!

そう思っていた若い頃は、女子高生にも憧れてました…壁|m`)ムフッ



久しぶりに、“JK”してみたら、スカート丈が短い…( ̄口 ̄∥)
よく穿いていたものだ。




今では、こんなあたしを知って欲しいし、ちょっと見てよぉ~

可愛くない?

…って思ったり、分岐点は、一体なんだったんだ…(。-`ω-)ンー

何が、あたしを変えた…☆

四十越えてから、外出するようになって、『女装』を楽しんでますが、一つ後悔があるとすれば、この格好で外出したかった…c⌒っ,,-_-)φ

二十歳までだったら、したな…(*σ'v゚)σЧ回

この年じゃ…無理です…壁|ω;`)イジイジ




それで、女子高生からの、OLも憧れの人生だよね…(*´U`*)

その前に……



女子大生にもなりたいなぁ…♡


現実は、おっさんになってしまいました…(/_<。)わ~ん


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

いいんちゃう…?

JKにOL… ぜんぜん大丈夫でしょう!

JKのミニスカート… かあいいっ!
それで外出しましょうよ!

てか、私そんな短いスカートなんて恥ずかしいです。
…なにか?

OL制服ってかなり正統派ですね!
スカート長いし。

ぜんぜん似合ってますよ!
誰かさんみたいに社員証作って商店街とかビジネス街とか行ってみたら…?

ただし、おばちゃんに道聞かれる覚悟はいるけど…
ほぼ確実に聞かれるし。

あ! 社員食堂にも行くんだぞ!

大丈夫

コンニチワ♪
全然問題ないデス
ってか、チェックのスカートにあう!!
OL制服なんて、すれ違っても
気づかないと思います!

恥ずかしければ、2月28日麗人にくると
埋没できます(笑)

可愛い♪

思わず見とれていました(笑)
夜のネタにはしませんからね~♪

No title

朋子さん。

OLの制服、すごくお似合いです。
知らない会社に何食わぬ顔で入って、
社員食堂でかつ丼でも食べて、出てきましょう。
(自社には、入らないでね。)

JKは、カーデガンのが、ばっちりですね。
とても、可愛いです。
同じスカートの学校を見つけて、入りましょう!
授業を受けるのは、むずかしそうです。

かわいい

朋子さん、JK姿かわいい!
それ似合うし、まだいけますよ。
OLも雰囲気出てる。
制服もいいじゃないですか!
外出もできますよ!!

Re: いいんちゃう…?

さくらさん、JKは無理ですけど、OLで外出してみたいです。

シュチュエーションとしては、仕事帰りのスーパーでの夕飯の買い物。

あたしは、人と接するのは苦じゃないです。お店の人や、動物園のスタッフなら、あたしから、話しかけたりします。

道を聞かれるくらいなら、大丈夫です。

Re: 大丈夫

じゅんちゃん、ありがとう。
短いスカートで、パンツを見せない女性の立ち振る舞いは、すげぇ~と思います。

あたしだったら、サービスサービスし過ぎるくらい見せてるかも。

こんな事もあり、人前は恥ずかしいですね。


Re: 可愛い♪

ももちゃん、遠慮なくしちゃって。

なんなら、好きなようにしても良いよ。


Re: No title

ラックさん、あたしには、どちらも無理難題ですよ。

女性の制服って良いですよね。

あたしだったら、勉強にしろ仕事にしろ、やる気がでますね。



Re: かわいい

めぐみさん、ありがとうございます。

たまには、JKしたくなりますね。もちろん、ブルマー穿いてます。黒のタイツだから、分からないと思ってみせてないのですが。

その年代の時に着れなかった服装は、着てみたいですよね。

あと、ベストスーツは好きです。

OLも良いとおもうのは、野心がないからなのでしょうか。




No title

中学生の頃を思い出すと、女子はスカートの下にブルマ穿いてたな。
体育がある日なら、分からないでもないけど、他の日も。
スカートめくりやるヤツなんてなかったのに、なんだったんだろう。防寒?

Re: No title

くまちゃん、ブルマーは、防寒もあると思いますよ。

肌触りが良いとか、フィット感が良いとかは、女子にはないよね。


No title

制服姿可愛いよv-344
確かに40歳過ぎで女子高生ってのは無理やりだけど、私もこの間夜出掛けて楽しかったし、ただ一点だけを見つめて歩けば墓の人の視線なんて気にならないよv-363
なんてお前が言うなと言われそうv-356
年齢も近そうだしお互い頑張って女装楽しもうv-410

Re: No title

まやのさん、コメ…(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

制服は、いくつになっても着たくなる時があります。

これって、男性的思考?

JKでは、あたしは、外出は無理ですよぉ~

ジョジョ

のエジプト編始まりました~♪
イギーが出てきました(笑)

Re: ジョジョ

ももちゃん、見たんだね。

あたしも見たよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ