プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨




朝は、冷たい風が吹いていて、初詣、どうするか悩んでいたのですが…(◎ヘ◎;)?

雲のない青空…☆

行くなら、こんな日がイイ…♪

どこへって?

知ってると思いますがぁ~



さっさと、初詣を済ませて、“ソラマチ”で、ショッピングを楽しみたいなぁ…f^_^;



富士山でぇ~す…(b'v゚*)ィェィ

スカイツリーの展望台から、見れましたぁ!

この日に来て良かったです。



これは、後ほどで…(*≧U≦)


普段、あたしは、車移動なので、もし、万が一の事があれば、車に戻り男になれるのですが、今回は、電車です。



東武動物公園駅まで車。そこから、男物を持たずに、浅草まで電車で向かいます。


また、この駅に帰って来るまでは、男に戻れない…ヾ(0д0∥)ノ

女の子でいなければ…( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

緊張するぅぅぅ…..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



こんな心情を、マイペースの「東京」で替え歌にしてみました。




発車する電車で 男物にさよなら
いつまた穿くのと 聞いた衣服の言葉が
走馬燈のように めぐりながら
あたしの心は 女に変わる

身なり整え 電車にとび乗り
あたしは女の子へ女の子へとなりました

いつもいつでも あたしは可愛いと思って あたしは女の子で 行って来ました

女の子には もう何度もなりましたね
清らかな 美し女

女の子には もう何度もなりましたね
おっさんには 無理がある

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

東京

いい曲ですよね~♪
今度ぎんぴすちゃんのライブでリクエストしよ~(笑)
ブログの記事からのリクエストは
必ず歌ってくれるぎんぴすちゃんで~す。
楽しみ。

No title

こんにちは
いいお天気で良かったですねv-278
きっと朋ちゃんならパスで行けると思うよ
一つ聞きたいのは
髪は地毛v-362
ウィッグv-361

戻れない恐怖…!

で…電車で移動…?

勇気ありますね~ 私にはとてもムリっ!
ん? いつもやってるか…

万が一の逃げ場のない恐怖… そのうち根性出ますから。

で、マイペースの「東京」… 古っ!

美し都… ですか?
私、知りません!

スカイツリー

東武スカイツリーラインですね。
伊勢崎線の方がよかったな・・・。
マイペースの「東京」懐かしい!
昔、カラオケで歌ったことあります。
朋子さんの歌詞で、思わず歌ってしまいましたよ。

Re: 東京

ももちゃん、70年代80年代の歌謡曲、フォークソングは、いつ聴いても良いよね。

Re: No title

まやのさん、コメ、ありがとです。

コートを持って行くか悩みましたが、日中は、コート要らずでした。

あたしは、完パスと思っていません。バレてると思っています。

バレたら、どうしよう…なんて、不安がないから、気が楽なんです。

あたしは、ウィッグです。

でも、今、伸ばしてます。

Re: 戻れない恐怖…!

さくらさんとは、年代が一つズレてるのかなぁ?

最初の頃は、無理と思っていた事が出来るようになり、今は、面白いですね。

一人飯も出来るようにもなりました。

Re: スカイツリー

めぐみさん、本当ですか?  

即席だったので、歌えない部分もあったと思います。

それでも、歌ってくれて、ありがとです。

スカイツリー線になってから、あたしの街から、浅草まで、直通で行けなくなりました。

ちょっと、不便です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ