プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



まさか…( ̄口 ̄∥)

浅草駅に、スカートを穿いて降り立つなんて、想像もしてなかった…。

それだけに、感無量です…('v`b)

それに、いつのまに、一人で電車に乗れるようになったんだぁ…(; ̄^ ̄)ん~

“女装外出”は、「習うより慣れろ」って気がします…(b'ε`*)⌒ok

田舎モンのあたしにとって、東京に来たら…上を向いてキョロキョロしない!

写真だって撮らないんだから。

おのぼりさん…と思われないように、あたしは、都会の女よ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

…って意気込みで、目指すは、“浅草寺”…「あさくさてら」と書いて、「せんそうじ」とは、これいかに?

今年の女装で、初詣は、ここです。




分かっちゃいたけど、お正月三が日を過ぎても、この人の多さ…Σ(ОД○*)

キョロキョロしない!

都会の女…都会の女だから…………。

都会だけに、皆さん、女装さん慣れしてます。あたしになんて、見向きもしません。

田舎だと、あたしを初めて見る女装さんとばかりに、驚く方もいます。

ここだと、何人もの女装さんを見て、珍しくないんですね…(●´д ) んだ



落ち着いて、並びます…(b'v゚*)ィェィ



ここまで来ると…

誰ぇ~、お賽銭を投げたのは?

あたしの頭にぶつかったぁ~って具合に、皆さん、銭形平次ばりに、お賽銭を投げてきます。

ここまで来たのなら、あと、もうちょいの辛抱じゃん…って思いません?

で、初詣を済ませて、都会の女でも、記念に撮らないと…♪




都会では、女装さんは、珍しくないんだ。

なら………!

「すみまぁせ~ん、写真撮ってもらえませんかぁ?」

初めて、一般の方に撮ってもらいました…(●´∪`●)ヾ


田舎モンだと思われなかったかなぁ…

気になりますよね…(・'v`・)??



そして、都会の女なら、エレガントに、“ジョジョ立ち”を決めなければ…

人の少ないところに…



出来ましぇ~ん…(p*>ω
手がストールから出ないんですよ。


スカートを穿いて人前に出れるのに…あたしって…HEN…?


こうなれば、セルフだ!カメラを置ける場所を探そう…(゚Д゚;≡;゚Д゚)



ここでなら……って、目の前が公園…Σ(´;□;`)ガァーン

もし、ジョジョ立ちをすれば、公園で休んでいる方達から、一斉に注目を浴びてしまうのだろうかぁ?

「オイ、カマがジョジョ立ちしてるぞ。面白いモン見たな。」

なんて思われるのかも。


(´-ω-`)う~む


見せないよぉ~だ。



可愛いあたしだけ見て、帰れ!

ハート♡フラッシュ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

今夜の

NHKドラマ10では麗人の女装子さんたちが10人くらいエキストラで登場します。
ぜひ見てください♪

Re: 今夜の

了解です。

決まった!!

コンバンワ♪

最後のセリフが素敵すぎマス(≧▽≦)
かわいいあたしだけ見て帰れ!!
決まってる!
朋子サンっぽい
言ってみたいょ~(´ー`)

でも、エレガントなジョジョ立ちゎ
見たかったかも( ´艸`)


ジョジョ立ち… やってないのぉ?

それは… どゆことですか? え~?
「ジョジョ立ち」「えくぼ」「こんこん」やらないとだめですよ。

で、おのぼりさんは緊張しましたか?
たぶん写真も思うように撮れなかったでしょうね?

あの… ひとつ…
足は揃えて閉じてくださいね。

で、おひとりさま電車はどーでした?
また帰りも乗らなあかんしね。

朋子さんのお住まいがどのへんかだいたい分かっちゃったよ…
あ、言いませんし、言わなくてもいいです。

いつもハレの日

この界隈を歩くと、必ずごっつい女装さんを見かける。
いなかった?
アングロサクソンの女装さんも見たことあるよ。


Re: 決まった!!

決まりましたか?

でも、口にして言ってないですよ。あくまでも、心の中の声です。

じゅんちゃんも、そのうちに、出来るようになると思うよ。


Re: ジョジョ立ち… やってないのぉ?

さくらさぁ~ん、すみません。

今回は、ジョジョ立ち…なしよ…です。

足を揃えたいのですが、O脚で、無理なんですよ。だから、足は、肩幅ほど開いてしまいます。

電車ですか?帰りは、快速がなく普通で帰ったのですが、座ったら、脹ら脛からお尻に暖かい風が、なんか、気持ち良かったです。


Re: いつもハレの日

女装さんは、見かけませんでした。

それとも、気づかないほどのレベルの女装さんだったかも。

あたし、晴れ偽女なんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ