プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
「ダイアモンド」……(; ̄^ ̄)ん~
クレイジー・ダイアモンド?

それは、仗助のスタンドでしょ。
確かに、『JOJO』は、 (b'v`b)⌒+.゚★好きだけど……また、あとでね♡

今回は、プリプリの「ダイアモンド♪」

これ、あたしのテーマソングにしてるんです(b'ε`*)⌒ok
女装さんの応援歌に聞こえません?

タイトルのカフェらしく、ごゆるりと音楽でも……

好きな服を着ているだけ 悪いこ としてないよ ♪
金のハンドルで街を飛び回れ (女装を)楽 しむことに釘付け ♪
ブラウン管じゃわからない 景色 が見たい ♪
(男の時は見れない 女の子の視線で景色が見たい)


割愛…………


眠たくても 嫌われても 年をとっ ても やめられない(女装を?)

どうですかぁ?
女の子を楽しみたくなりませんか?



では、最後に、エポの「うふふ」

ウフフ♪チヤホヤされて ウフフ♪綺麗になると ウフフウフフ悪魔したくなる
(世間を欺きましょう。)

ウフフ♪毎日誰かに ウフフ♪見られる事が ウフフウフフビタミンになる。
(外出は女磨きになります。)


↓ねぇねぇ、これ、押すと、色んな女装さんのブログに行けるよ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ