プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
新緑の野山に萌える今日このごろ……

萌えてますかぁ~

何に……ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

GWは、みなさんは、お出掛けしたみたいですね。羨ましいです。

あたしは、ゴロゴロと…
( ̄、 ̄*)zzz。o○

太ったぁ~( ̄□ ̄;)ガビ-ン



あたし、出先で女装さんに出会った事がないのですが、会うと、どんな感じなんですかね?

日本人観光客のいない海外旅行で、日本人に会うみたいな感じですかね?
これも、経験ないですけど……

やっぱり、同じ女装さんに会うって、嬉しいですよね(*'v`d)

そしたら、何、話そうっかなぁ?

「ねえねぇ、どこから来たの?」とか、

「ご飯、まだだったら、一緒に食べるぅ?」とか……

( ̄‐ ̄)んー

考えると楽しいかも(萌´▽`)


女装外出も、もしかしたら、こういったサプライズがあるかもって思うと、楽しみになります。



そんな、あたしが、今、行ってみたいところは……

『海』が好きぃ~(b'v゚*)ィェィ

海なし県なので、一度は行ってみたいなぁ♡

潮風に抱きしめられながら……何を思うのかなぁ?ウフ♡


↓お願いっ♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[布団]Д ̄).zzZZ




寝てると思った?起きてるよ♡
ちゃんと押してくれるか見てたの。
|ω・)チラ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ