プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



初詣を済ませ、目指すは…“スカイツリー”です。

浅草駅から一駅、徒歩で約二十分です。
予定では下町散策をしながら、歩いていくつもりでした。

が…しかし…サムィネ(((´`)))



こんな格好ですから…(;¬∀¬)ハハハ…

白と黒でモノトーンにまとめて、ネックレスも大人しめですが、存在感のあるパール……“もどき”ですがぁ…大人可愛くです…f^_^;

ウィッグで見えませんが、久しぶりに、イヤリングもしてます。
きつく絞めすぎて耳たぶが痛い…(ノ_`。)

この痛みこそ、“女の子”…♪

お洒落を隠さないために、コートは着ない…(b'v゚*)ィェィ

軽装だけど、場違いと思う程、寒くはなかったんですよ。

やっぱり、タイツ、ブーツ、あったかインナー…マジ、ヤバい。

男ん時より、寒さを防げます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

でも、徒歩で二十分かぁ~(; ̄^ ̄)ん~

電車で移動です…f^_^;




さて、クエスチョンです…(b'ε`*)⌒ok

スカイツリーのてっぺんから、水平に見える景色は?







では、アンサー




日光東照宮でぇ~す!

天気が良く、視力が良い方なら、見えるかも…(*ФωФ)ニ゙ィー


あたしは、いませんがぁ~





なんと…( ̄口 ̄∥)

標高が同じ高さです。

この日から、スカイツリーに行こうと思っていました。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ