プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



もし、これから、スカイツリーに行く方がいるなら、前売りが良いです。

当日券の方が安いのですがぁ~、まず、当日券を買うために、整理券をもらいます。

そして、整理券で指定された時間に、当日券売り場に行き、そこで、一時間ちょい並ぶんです。

当日券売り場は、建物内なのですが、人ごみで蒸れてて…あちぃ~

コートを着てこなくて良かったのですが、さすがに、おっちゃんは疲れたよぉ~。。(〃_ _)σ∥



エレベーターに詰めされて、上った頃には…女装さんではなく、汗で化粧も落ち……

おっさんに戻っていました…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

よく、これで、ウロウロしていたと思うと、恐ろしいぃ~

まさに、知らぬが仏…です。


そうなるのも知らずに、整理券に指定された時間まで、一時間半あります…( ̄口 ̄∥)

呑気に、東京ソラマチで、ショッピング…グ、ググゥ~♪

やっぱり、目に留まるのは、“バレンタインデー”特設コーナーです…f^_^;

なんか、気になるなぁ~(゚▽゚*)♪

ワクワクしながら、覗きました…(ノ□`●)照

男の自分にあげようかなぁ~♡

¥1000…¥1500……た、高い…(д ゚゚


却下!


そして、“LOWRYS FARM”で、可愛いスカートを見つけたんですよ。

セールだし、どうしよう…(-ω-;)ウーン

前回、買わなかったしなぁ~

しかも、一着しか残ってない。

でも、わざわざ、東京で買わなくても…

地元近くのイオンにあるし…どうせなら、東京でしか買えないブランドがいいなぁ♡

…(; ̄^ ̄)ん~


ってか、地元近くのイオンに、この格好で買いに行けるかぁ~ヾ(;;゚□゚;;)ノ

お茶しながら、考えましょう♡

東京ソラマチのフードコートは、劇混みです。仕方ないので、外に出て、洒落たカフェを探しに………(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ


最近、あたしの女っぷりが疑われているので………(;¬∀¬)ハハハ…



今回は、メイプルシロップのシフォンケーキセットです…(b'v゚*)ィェィ

これこそ、女の子だよ。

しかも、男なら、五分で平らげられるのを、三十分近くかけて完食…(●´)З`)))モグモグ


んがぁ……しかし、カップを見ると分かると思いますが、ここは、「ドッグ・カフェ」…ペット同伴で入れるカフェです。

どうりで、犬がいると思った。


なぜ、入ったかって…?


知らなかったんだよぉ~、こんなカフェがあるなんて…(;゚д゚)







おのぼりさんだから……(;¬∀¬)ハハハ…



のんびりと女子してたら、整理券に指定された時間に…☆^(*≧口≦)=3


トイレで化粧直しする時間がない。直行だぁ~


これが、あたしのおっさん化の序章となりました…(ノд`@)アイター


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

なんか

ワクワクしてきましたね~♪
どんな展開が待っているのでしょうか(笑)

ももスカイツリーはまだ上っていません(涙)

スカイツリー

朋子さん、ドッグカフェに入っちゃったの?
面白い~。
私、スカイツリーが見える位置に住んでますが、まだのぼってません。
朋子さんに先越された~。

それって… ドッグフード?

おおっ! 待ちに待ったカフェデビュー… と思ったのに…

まさかそのシフォンケーキってドッグフードぢゃないんでしょうね?
お店ってよぉ~く確かめてから入らないとダメですよ。

でも… カフェがなかったから大衆食堂に行ってカツ丼食べました…
ってオチでなかってホッとしたわ…

お出かけって冬でも汗を掻くでしょ?
で、すぐにメイク落ちるでしょ?

で、ベースキャンプがないからメイク直し苦労するでしょ?

でもそのほうが心に「女」が入って来るよ!

お洒落旅女

コンバンワ♪

スカイツリーにソラマチ、それに
カフェ(ドックカフェ、、)
お洒落な旅女デスね!!素敵デス

どうりで犬がいると思った

って素直過ぎる感想にウケてしまいました(笑)
朋子サン、ヤッパかわいい(^-^*)
次回も楽しみデス!

Re: なんか

ももちゃん、楽しんでもらえてますか?

次回で、東京編は、最終回です。

Re: スカイツリー

めぐみさんは、都会人だ!

意外といつでも行けると思うと、行かないもんなんだよね。

ドッグカフェって、外観がめちゃくちゃとお洒落なんですよ。

ここに預けて、スカイツリーに上るのかな?


そこいらなら、浅草から日光まで直通じゃん。

日光に来る時は、案内しますよ。


Re: それって… ドッグフード?

ドッグフード、違いますねん。

人様の食事ですよ…(b'v゚*)ィェィ

化粧直しって、人前ではしづらいから、当日券を買う前にチェックしたくて、トイレに寄ろうとしたら、お子ちゃまがならんでるんだよ。


お前らの年齢なら、どっちに入っても大丈夫だろうが…なんで、よりによって、多目的?あたしは、ここしか利用が出来ないのにぃ~

それで、時間がなく、そのまま並びに行ってしまいました。

Re: お洒落旅女

じゅんちゃん、楽しんでもらえて嬉しいです。

東京は、人がいっぱいいて、田舎モンには疲れます。

ペットを連れずに、ドッグカフェ?


なぜ?


って感じですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ