プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



展望台には、場所によって、人が群がっています。
きっと、何かが見えるんでしょう。

ここは、なんか、富士山っぽい。

もっと、前で見たいなぁ♡

こういう時は、女装は役得です…(b'v゚*)ィェィ

オラオラ、カマがいるぞぉ~


し~ん…(´-ω-`)


あれ?


普段なら、世間様は、女装さんと関わりたくないから、引いたり距離をとるのですがぁ~


OUT OF 眼中…ρ(´ω`*) ィヂィヂ

こんなイイ女を見ないなんて…(lll-ω-)ズーン


大人しく前の方が、見飽きるのを待ちます。



やっと、最前列に行けました…(b'v゚*)ィェィ



同じように、大人しく待って、東京タワーです。



またまた、フォトサービスです…(;¬∀¬)ハハハ…

これ、恥ずかしいんですよ。
だって、みんな、カップルやグループで撮ってるんですよ。 


なのに、あたしだけ一人…(p*>ω
席も空いてるしぃ~


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ………って…そこかぁ~



こんな格好で、注目を浴びる方が………?


(。-`ω-)ンー


今や、あたしは、バカボンのパパ状態“…(;¬∀¬)ハハハ…


タリラリラ~のコニャニャチハ…♪

これで、いいのだぁ…♡

ジャンジャン!



スカイツリーのフォトサービスは、基本は、無料で撮ってくれます。
上の写真は、あたしのデジカメです。 

そして、スタッフさんのカメラでも撮ってくれます。




で、スタッフさんのカメラで撮った写真は、こうなります。
気に入らなければ買わなくても良いのです。

ほとんどのお客さんは、自分のカメラで撮ってもらっているので買いません。

んがぁ……しかし、あたしは、こういう写真を、この世に残してはいけないと思い、買い取りです。

チャリィ~ン

¥1300です。

そして、面白いものを見つけました。



押すと拡大するんです。



しかも、夜景になります。




遊び疲れたので、スカイツリーカフェで、休憩…(´ー`)y-~~


ここで、普通のブレンドコーヒーじゃね……このカフェしか食べれないスカイソフトを…(●´)З`)))モグモグ

そして、考えるのは、あのスカート…f^_^;

帰りに寄って、あったら買おう…☆(b'∀`*)グッ♪


で、お買い上げ…(p*'∀`*q)キュンキュン

スカートを買う時って……



透け具合をチェック…(b'ε`*)⌒ok

多少透けても、規格を通って売られてるのだから、あたしは、気にしないんだけど…男だからねぇ~

普通に女性がしてるので、あたしも真似してます…f^_^;

女度アップです…(b'v゚*)ィェィ




買ったのが、このストライプのスカート…♡

帰りの駅の多目的トイレで。

帰ったら、しばらく穿けないと思ったら、穿きたくなっちゃったんですよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

おいっす、どうもりぉんと言います。

洋服が非常に可愛らしく・・・外出できるのが非常に
羨ましい所です(~д~*)
あとソフトめっさうまそう(⌒¬⌒*)

いいな~

でも、どこでもお写真サービスやってるね♪
買う人と買わない人の比率で
どれくらい儲かるのかしら?
通天閣でとってもらったけれど
変な顔でうつっていたのでももは買いませんでした(笑)

ジョジョトーナメントさんかしてねっ!

スカート買っちゃいましたか!

やっぱ買ったらすぐにお着替えしたくなるのが女心ですよね?
私もすぐにお着替えしちゃいます♡。

私も浪花のスカイツリーでお写真あったけど撮ってもらってません。
だって… お高いんですもの…

で、次のお出かけって当分先なの?

次からは車を途中で置いて電車にしたほうがいいと思うけど…
安全面でもだけど、逃げ場のないほうが度胸がつくよ。

スカイツリーって高いのね

コンバンワ♪

富士山見えるって、スゴイ高いんですね
みんなきっとムスカのセリフを心で言ってるん
デスょね( ´艸`)
スカート、お似合いデス!!
前振りのオサーン度ゎ全然なくて
女子力全開ぢゃん♪
1300円のお写真ゎ3Dなんですか?(・ω・)

いくら暖冬だからって

ソフトは寒い。冷えは美容の大敵なのよ!

> 逃げ場のないほうが度胸がつくよ。
さすがさくらさん

スカイツリー

朋子さんが指さしてる方角って、むかし私が住んでいたあたりです。
スカイツリーからだと、真下に見えるんだ・・。
景色のいいところで食べるソフトっていいなあ。

Re: はじめまして

うぃ~っす!
初コメ、ありがとうございます。

女の子の服装が好きで、女装してるので、ファッションを誉められると、嬉しいです。

Re: いいな~

今、ジョジョトーナメントのネタを考えてるよ。

あたしも、変な顔で写るから、ポーズで隠すようにしてる。

Re: スカート買っちゃいましたか!

さくらさん!

女心ですよねって、女ちゃうけど

…のっ、突っ込みがありませんよぉ~

今回、初めて一人で、四十分近く、電車に乗りました。
意外と、こっちを見ないですよね。

もう少し、暖かくなったら、渡良瀬渓谷鉄道に乗ってみようと思ってる。

あたしの外出の次回は、世界遺産です。

どこでしょう?

Re: スカイツリーって高いのね

じゅんちゃん、ありがとう。

スカイツリーは、すごく高いよ。日本一だよ。フォトサービスの写真は、普通です。


Re: いくら暖冬だからって

くまちゃん、展望台は、人がいっぱいいて、暑かったですよ。

あたしの外出は、度胸とか自信はないです。  

ただ、アホになってるだけです。

Re: スカイツリー

下町散策してたら、めぐみさんに会えたかな?


名前にスカイツリーが付いただけの、普通のソフトクリーム。

蒸してたから、冷たいものがおいしかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ