プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最初の頃の記事ネタのリメイク版です。

『おやじ女子』…w( ̄△ ̄;)wおおっ!




おとこ女みたく、女っぽいおやじ?

Σ(゚Д゚;エーッ!

若くて可愛い男の娘や、女装男子と、おっさんは区別つけられちゃうの?

オヤジになったけど、心は乙女なのにぃ…('`・)゚*。

じゃないって…ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!


仕事に追われ、女である事を忘れた…オヤジなでしこのアラフォー独女です。

1990年に流行語になった「おやじギャル」と呼ばれたギャルが、今やおやじ女子になってしまったのでしょうか…(; ̄^ ̄)ん~

少女とおばさんの中間地点が分からなくなって、まったく別の生き物になった、そんな女性が、増えているらしいです…( ̄口 ̄∥)

仕事が出来るようになり、自立出来るスキルを持つと、恋をするのを忘れ、ひげが生えてくるそうです。

普通の女性になってると思いましたがぁ…。



(フカザワナオコ著おやじ女子図鑑より)

一度、染み付いてしまったものは、なかなか、拭い去れないものです…(●´д ) んだ

あたしも、男と女の中間地点が分からなく、訳の分からない生き物になってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…


男である事を忘れたり…f^_^;



でも、あたしとは、“似て非なるもの”ですね。

同年代の女性が、おやじ化してるのなら、あたしだって、おばはん化してもいいのでは?

って、いやぁ~、おばはんにはなりたくない…ヾ(;;゚□゚;;)ノ


可愛い女の子になりたいんだよ…ィェィ♪(σ*'v`*)σ


女装が、今より認知されるようになれば、おっさん女装の方達を、「おばはん男子」と、呼ばれる時代が来るかも。


い、言われたくねぇ~(Pn`q)ィジィジ


あたしを見て、おばはんに見えるかってぇ~の…(*'∀゚Pq)ォッ





(¬_¬) ジーーーッ


おっさん…?




(lll-ω-)ズーン











い、嫌…。・゚・(´□`*)。・゚・



せ、せめて…「女装」をつけて…c⌒っ,,-_-)φ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

簡単に

ジョジョにやられたのに
エシディシの
「あんまりだ~」
の台詞って有名ですよね(笑)
どうしてだろ?

二枚目の朋ちゃんがめちゃ可愛い♪

Re: 簡単に

エシディシの“あんまりだぁ”は、意外と使えますよ。

ぜひ、オチに使ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ