プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしの女装外出は、基本は、朝から夜までの日中です…(㊤b*'3`*)b ☆ワーィ

それで、何が辛いかと言うと……


『誰とも喋らない。』


あたしは、決して、お喋りな方ではないのですがぁ~、丸一日、喋らないのって、辛いんですよね…c⌒っ,,-_-)φ

喋らないと、せっかくの女装外出で、ストレスが溜まります…(;¬∀¬)ハハハ…

そのストレスからか、お店の人や、スタッフさんに話しかけるようになり、一人飯も、恥ずかしかったのですが……そんな事より、誰か喋りたい………。

それで、注文と言う形で喋ったり、フォト・サービスも受けられるように………

客商売なので、こんなあたしでも、笑顔で接してくれます…(b'v゚*)ィェィ

それで、世間様は、あたしみたいのを、どう接していいか分からないってのがあるみたいで、とりあえず、女性として接してくれます。

これが、嬉しいです…(b'v゚*)ィェィ


そんなわけで……




昨夜は、昼間、雪が降り寒かったのですが、お誘いを受けたので、地元の女装さんと、お喋りを楽しんできました…(*'v'*)

女装さんと会うのは、楽しいですぅ…(*'v`d)



こ、これが、会話のキャッチボールだぁ~


か、感動ッス…ルン((p*'v`*q))ルン


で、あたしのこだわりは、同じ格好で続けて会わない。



前回は、こんな格好でした。

同じ格好でも、女性みたいに前回と同じじゃない?って思われないと思いますが、ここは、女子なみにこだわっています…ィェィ♪(σ*'v`*)σ




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

で、服が増えて保管場所に困る…

やっぱ、お出かけの回数って、少ないし…
違うお洋服でお出かけしたいですよね…?

で、古着屋さんとかだったら500円くらいであるし、つい買っちゃうっ!
…微妙に女心ですよね?  …女ちゃうけど。

お車はどっか安い駐車場に停めて電車で行ったほうがおもしろいよ!
で、7~8時間のお出かけはめっちゃ充実するし、女になりきれるし…

ただし、最後の1時間は「サザエさん症候群」になるけどね!
だから最後にもう一度賑やかなカフェ行ってお茶したくなるの…

並?特嬢デス

コンバンワ♪

同じ服でゎ二度会わないって
並みの女子以上デス
特別上等なお嬢様、略して特嬢
デスね!!
地元の女子会、楽しそう!
女ちゃうけど( ´艸`)

Re: で、服が増えて保管場所に困る…

これから、春物が出てくるけど、初めてのシーズンじゃないし、買わなくても、間にあうんだけど、買っちゃうんだろうなぁ。
女装外出は、写真を撮るから、やっぱり、続けて同じ格好ってのは気になるよね。

あたしも、帰る時間になると、切なくなる。夢から覚めたくないような。

Re: 並?特嬢デス

じゅんちゃん、“続けて”ですよ。

だから、三回目なら、一回目に穿いたスカートを穿いても…(b'ε`*)⌒okなんです。

女装すると、写真を撮るから。結構、気を使いますね。

No title

まあ肌と肌の触れ合いは会話を必要としませんが…って違うか(爆)!!

わかったわかった、次は青いスカートとGジャンは着ないようにします。

Re: No title

例え、間が空いても、続けて同じ格好をしないが、あたしの女装道。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ