プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♨




あたしが、女装外出する時は、男ん時に、ドラッグストアでコスメを買ったりと、準備します…(ノ∀`#)


前に、軽井沢に行った帰りに、ドラッグストアに寄り、初めて、女装してコスメを買いました…(b'v゚*)ィェィ

マスカラとアイブロウで、予算は、二千円くらい…f^_^;

女装して、買いに行くと、あれこれ見ちゃいますね。

このルージュ…可愛い♡

なんなんだ?円柱の無機物な物体が可愛いと思える心情は?

女って変だ…(。-`ω-)ンー

「この色…可愛い♪」

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


可愛い色って、どんな色なんやぁ~

普通は、綺麗とかろうに。




あたしって、変…(; ´_ゝ`) フッ


そして、欲しくなる。

だって、可愛いって思っちゃったんだもん…(;¬∀¬)ハハハ…


結局、ネイルとかも買って、五千円近く買ってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…


でも、試供品をくれたんです…( ̄口 ̄∥)


今まで、男ん時に買いにいっても、貰った事がなかったのにぃ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


男ん時は、恥ずかしいから、目的のコーナーしか行かないから、余計なものは買わない。でも、試供品が貰えない。

女装して行くと、のんびりと、あれこれ見て回って、余計な物も買ってしまう。
でも、試供品が貰える…(*'v`d)


どっちが得なんだ…(; ̄^ ̄)ん~


って思ってしまいました。






あたしって、タダの物に弱いからなぁ~


でも、買った金額で、試供品をくれたかもしれない。

今度は、アイライン一本を買ってみよう。

それで、くれるかなぁ?



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

男の方が

可愛いものが好きなんじゃないの?
で、なかったら、女にかわいらしさを求めるわけない。

僕は男らしさの発露として、可愛いぬいぐるみを集めているのだ。

試供品

ドラッグストアって楽しいですよね。
コスメ見てかわいいって思えるのは、心が女子になっているからですよ。
男じゃそうは思いませんよね。
試供品も女子の心をくすぐります。

入れ物も

コンニチワ♪

女性向けの物って、入れ物も
やたら可愛いのが多いデスね~
コンパクトの外装の装飾とか、コロンの瓶とか
買い物の基準が違うんでしょうね~

私ゎ、、、スペック重視( ̄^ ̄)

Re: 男の方が

くまちゃん…男の発露って、乙女チックの間違いでは?

だって、アニメも乙女チックなものを見てるぽっいし。


Re: 試供品

ドラッグストアって楽しいよ。
見てても飽きないくらいに。

女の子は、ブラブラしてるだけで楽しいよね。

それに比べて、男は、目的がないと駄目だね。



Re: 入れ物も

女の子ものは、可愛いのが多いね。

あたしは、見た目で選ぶかなぁ~

No title

男の姿で化粧品の売り場に行けるのがすでにすごいと思います。

ついでにお化粧直しもやるよ!

欲しい物は1こだけなのに、いろいろ見てしまうね。

で、ファンデとかチークとか試供品が置いてあるからお化粧直しもやっちゃうっ!
口紅も試供品あるけど… って、誰が使うねんっ!

で、私もいろいろ買ってしまう… ビミョーに女心。
で、試供品も貰う。 UVカットなんちゃらとかね。

で、なに貰ったの?
アフターシェーブローションとかやったら… 落ち込むし…

Re: No title

だって、ちょくちょく女の子になれないからさぁ。


Re: ついでにお化粧直しもやるよ!

試供品で、お化粧直しは、出来ませんよぉ~

さくらさんも、同じなんですね。

キャッキャッ、言いながら、ショッピングしたいね。


あたしが、貰った試供品は、プルルンリップになるルージュです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ