プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



おかげさまで、女装ブログを二年続ける事が出来ました…(*'v'*)

たくさんのご来店、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.




ブログを始めた頃…

「休止します。」とか、「閉鎖します。」って、ブログを見る度に、わざわざ断りを入れなくても良いじゃんって。

“女装″は、たいがいの人が身内には内緒でしてるのだから、もしかして、やむ得ない状況で止めざるえなくなったのかも知れない。

だから、突然の閉鎖は、了承済みだから、告知しなくてもって…

そう思っていたのは、自分のブログが、自分のものって思っていたからなんですよね…(●´д ) んだ



可愛いく撮れた写真を見て見もらいたかったり、女装で、こんなところに行ってきたよとか、単に自己満足でした。

二年続けて、アクセス数が、平均120~130に増えました…(*'v`d)

OUTポイントより、カウンターの数字が多かったり、ブックマークなどをされて、あたしのブログを楽しみにしてくれてる方も増えてきたのかなぁ…f^_^;

いつの間にか……自分のものから、みんなのもののブログになっていたんだなぁ。

そう思うと、「閉鎖します。」などの告知は、今まで応援してくださった感謝の気持ちと、礼儀として必要なんだって思うようになりました。



もう、あたしだけのものではないのね。

あたしは、誰のものでもないの。みんなのものよ…(ノ□`●)照

ブログが、対自分用から、対みんな用に昇華出来た事に感謝です…★⌒(人'V`O\)゚*.



これからも、続けていきます…(ゝc・)9 ガンバッッ★


これからも、あたしのくだらない戯れ言に、お付き合いしてくださいまし。

かしこ        朋子



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

昨日初コメでしたので,2日目です。朋子さん足もきれいしス夕イルがいいですね!!今,日記を一つ一つ見ています。これからもよろしくです。

がんばれ!

前のブログをやむ終えず閉鎖
そのときに
ブロトモの皆様ひとりひとりに報告しんですが
ほんとに悲しんでくれる人もいて
そのときそう感じました♪

なんだ~朋ちゃんまだ2年か~っ。
もものほうが先輩だね(笑)
朋~っ、これからもがんばれよ~!

続けられるうちは続けて行きたいですっ!

おめでとう

朋ちゃんこんちはv-423

二周年おめでとう
けどあっという間だったのではv-361

これからも女装ブロウカーとして頑張ってください

ワンピースのポーズして~ぇv-356

Re: こんにちは

こんにちは!けんたさん。

ブログを見てくださり、ありがとうございます。

あたしの方こそ、(>∀<)b ょろしく!!

Re: がんばれ!

ももちゃん、頑張ります…(ゝc・)9 ガンバッッ★

ブログを始めた頃は、ここまで続けられるとは思わなかったです。

色んな理由でやめる方もいるので、ただ女装出来るだけでも幸せですよね。

Re: おめでとう

まやのさん、ありがとうございます。

あっと言う間の二年ですよね。

今度、ワンピースネタ、一緒にやりましょうよ。


おめでとうございます☆

私も以前、やめる宣言した者です笑

2年間、更新ペースで続けているなんてすごいと思います。
これからもみんなの朋ちんさんでいてくださいね❤
最後の画像、めちゃいいですね~~

Re: おめでとうございます☆

ありがとうございます。

みおさんのおかげで、女装村が、活気づいたように思います。

2周年おめでとうございます!!

これからも際どい写真で私をドキドキさせてください(笑)

Re:

エリちゃん、ありがたいございます。

きわどい写真なら、まかせてください。

見せないのなら、得意です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ