プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、コンビニのレジで、バイトの男子校生に、目をまん丸くされて、二度ほど驚かれた事あります…(゚ロ゚)


「おっ、イイ女だなぁ~」


じゃ……ないよね…(´Д`)=3


思春期の男の子だぁったらぁ…( ̄‐ ̄)んー


「おっ、こんな可愛い大人の女と、やりてぇなぁ~」



…かなぁ…(◎ヘ◎;)?


もぉう、男の子って、エッチなんだからぁ♡



…って、\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


えっ、違うって…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


思うに…(; ̄^ ̄)ん~


あたしが、店に入って買い物してる時点では、背が高いけど、可愛い女だなぁ~


……(¬_¬)シラ-……か、可愛い?




まぁ、まぁ…気にしない…(b'ε`*)⌒ok


っと、そして、その可愛い女が、レジに来たら……『男』だった…Σ(oдΟ;)


って感じ…(;¬∀¬)ハハハ…


近づけば、完全にバレる。



それが、あたしのレベルです…(●´∪`●)ヾ

普通は、バレると恥ずかしいから、完パスを目指してると思います。

これが、普通の思考回路だと思います…(●´д ) んだ

でも、今は、恥ずかしい気持ち…ないかなぁ…エへ♡

あたしって…HEN…(●´∪`●)ヾ


多分、それは、女装する自分を認めてしまったから。

だから、こういうシュチュエーションでも楽しめます。

男子校生が驚いたのは、女装さんに対して、免疫がないから?

女子校生や、大人の店員さんにも、バレてると思いますが、驚きもしないです。


恥ずかしいって思っていた時は、女装は好きだし、楽しいけど、心のどこかでは、男なのにぃ…(´д`)ハァ~

って女装を否定する自分がいたのかも知れない。

例えば…可愛くないけど、好きな彼女と手をつないで、デートをしてるところに、友達にでくわして、慌てて手を離してしまった。

こんな感じかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~


でも、今は、手を離さずにいられると思う…(b'v゚*)ィェィ

これが、今のあたし…f^_^;

女装する自分を認めて、そんな自分を見て欲しい。

ってか、出掛ける時は、お洒落してるんで…可愛いでしょ、このスカート…それを穿いているあたしは、さらに可愛いって感じに…f^_^;

身内は、別ですがぁ~



そう思うと、恥ずかしがらずに、街をブラブラと出来るんです。

あとは、立ち振る舞いで、女の子オーラーを…




はぁ~、これが、オラァのフルパワーだぁ!





な、何ぃ~、乙女度85977チックだとぉ?




下等な男のくせに、やりますね… ̄ー ̄)ニヤリ




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
<<日和 | ホーム | >>
コメント

ももも

この前、フリーザ様のスカウター壊しちゃいました♪
朋ちゃんも壊すとは
なかなかやるね~(笑)

Re: ももも

ももちゃんも?

乙女パワー、バリバリの全快だね。

向上心は持っててね!

なんか… 「バレてもいいやオーラ」が出てませんか?

もち100%パスは無理だけど、心に女が入ることで「女オーラ」が出るようになるよ。
行動も考え方も性格もコロっと変わるの…
ブログの記事書くときも「女オーラ」が出てるよーな気がするし。

メイクと表情で女度アップはかれると思うけどな~…
やっぱ、ナンパとか痴漢とかもされて、その記事も見たいっ!


Re: 向上心は持っててね!

さくらさん、向上心は持ってます。
あたしは、ファッションが好きだから、外出すれば見て欲しいって思うし、認めさせたい。

男のくせにやるなぁ~って。

女装さんとして認めてもらうためには、女性を越えなければって思います。

女性より女らしく。

服装だけでなく、立ち振る舞い、仕草なども。

あたしも、ブログネタを考えるのは楽しいです。女装しなくても、気持ちが入るから。

それで、残念ながら、ナンパも痴漢もありません。

何気に一人、ベンチに座ってるのですがぁ~。  




女形

コンバンワ♪

客観的に見た女性を体現するって意味でゎ
自分ゎ女性でゎなく女装だって感覚ゎ
歌舞伎の女形みたいデス(^-^*)
で、ホンモノを超える妖艶さとか、
色香とか、、
青は藍より出でて藍より青しデスね
合ってるかなぁ(爆)

はじめまして

はじめまして~初コメしちゃいます。

同じ女装子としてめっちゃ参考になります^^

また来ますね♪



Re: 女形

ニュアンスは、ベリーグッド…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

そんな感じかなぁ?

女装さんは、女性を越えなければです。

Re: はじめまして

コメ、ありがとうございます。

hiroちゃん。

参考だなんて、おっさん、照れるなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ