プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、既婚のわりには、嫁さんが夜勤あり、日曜出勤ありと、“女装”を週に二度ほど出来、恵まれてるのではないか…f^_^;

それで、夜勤だからって早く帰って来れるわけでもないです…(p*>ω
でも、遅くなったからって……

帰宅するなり、それぇ~、トランクス脱いで、ショーツに穿き替える事はしないです…ヾノ∀`)ナイナイ

やはり、女の子になる前は、お風呂に入って……


身体を清めたいのぉ~キャ─(艸'∀゚*)─♪


男らしさも、洗い流す感じで綺麗にしたい。



まるで、デート前の女の子のように、身体のメンテナンスをします。



それで、遅くなると、室内女装では、お化粧はしません…(;¬∀¬)ハハハ…


そして、周期的に年に四~五回程度ですがぁ~

ショーツからはみ出る毛が、許せないと思う時があります…(●´д ) んだ

別に男の前で脱ぐとかないし、パンチラもないんですけどね。



見せませしぇん…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


“コオオオオオ”

あたしは、今、恐ろしい事を考えてる…) ゚o゚( ヒィー




疑惑が確信に変わったぞぉ!


その右手に持ってるものを離すんだ!朋子。


きさま、剃ろうとしたなぁ~



違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


今、ヒゲ、剃ってたじゃない。


あなたが思ってる事、するわけないじゃん!

あたしは、あなたの中の女よ。男のあなたの名誉を損なう事はしないわ。


でも、ビキニラインを綺麗したい…(>人<;)


カァ~ン…心のゴングが!


いくら見えないからって、このままじゃね…f^_^;

嫌なのよぉ~

ねぇ、いいでしょ♡

また、3日で、生え揃うみたいだしさぁ~


Σ(´A` )/ってヲィ!


って、3日で元に戻るかぁ~


善と悪の天使と悪魔のささやき…ならぬ、♂と♀のささやきを繰り広げてます…(; ´_ゝ`) フッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

ももも~

同じ思いでビキニラインそりました(笑)
残ってる部分の毛も長くなると少しカットします♪
やっぱり
はみ毛はやだも~ん♪

朋ちゃんもそれそれ~
お~それ~み~よ~♪

つい出来心で…

おいらは高校生の時に
好奇心にかられて陰毛を剃っちまいました。

その後に生えた毛のチクチクした痒みに、
「二度とやるまい。」と決心したのは
 言うまでもありません。

Re: ももも~

やっぱり、処理してるんだね。

あたしもしたいんだけど、男の時、おかしくない?

ちょっと我慢すれば気にならなくなるので…堪えてます。

Re: つい出来心で…

ケジボンさん、どういう好奇心ですかぁ?
もしかして、ショーツを穿いていたの?

あたしは、小学生の頃、早く生えると、プールの授業で苛められるので、剃った事あります。

確かに、チクチクしたなぁ~

けじぼ~ん!

ほんとどういう好奇心なんだろ(笑)

ももは小学校の修学旅行で初剃毛体験です♪

初剃毛

中1の冬、今頃の季節だったな。産毛だったのがはっきりした毛になって、延びてきた。で剃ったら、ぐっと太い毛が生えた。まだ直毛。
それを剃って2日後だったか、チクチクして痒いんだよね。
場所が場所だから、痒くても掻けないじゃん。
訊けば、ほぼみんなやってるんだよね。運動部なんか、特に。

パンツの横からはみ出るようなら、小さい鋏でカットするよ。

朋ちゃ~ん

すごいすごい!
3位まで来た~っ♪
この勢いで、エースをねらえ

「私、どうしても負けたくないっ!」

「それなら、ブログ最後まで続けるしかないのよ。」

「私、最後まで、最後までがんばります!」

わかる~(笑)

がんばって~応援してるでね~♪

Re: けじぼ~ん!

小学生の頃、同じだね。

Re: 初剃毛

初剃り体験コーナーですかぁ~

中一じゃ、くまちゃんさ、苛められずにきたんですね。

小学生の頃に生えちゃうと、油断してると、パンツ下ろしされちゃうんですよ。 

Re: 朋ちゃ~ん

ありがとうございます。

やっぱり、嬉しいです。

この順位が、今日いっばいもつかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ