プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今日は、なんと二本立て…(b'v゚*)ィェィ




夜中に、目が覚めた…

暗い部屋の中に、あたしの他に誰もいない。

時計を見ると、三時…(*´ο)ゞ。

あれは、夢だったの?

それとも、現実?

頭が混乱している…(; ̄^ ̄)ん~



部屋の扉の隙間から、灯りがもれ、足音がしてた。

嫁が帰って来てたのか…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ




どうしてぇ~



あれは、夢だったの?、現実?


頭が冴えてきた。



こんなあたしを見て、一緒のベッドに寝るのが嫌で、向こうの部屋で寝てるのかも?

確かめに行くのがこわい。

どうする?






……………(*_ _)zzZ






怖い…あんなに怯え悩んでいたのに、寝てしまった自分が怖い…) ゚o゚( ヒィー

気づくと朝になってた。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

気になる気になる

コンニチワ♪

な、な、なになに、
変身したまま寝ちゃったの?
スゴイ気になる(゚Д゚)
火曜サスペンス並みに気になります

ブログ村3位!! おめでとうございます(≧▽≦)

多分現実

薄らバレしてると思う。でも奥様から言ってこないうちは、「♪ありの~ままの~姿見せるのよ~」をやっちゃダメだよ。
女装以外は良き夫を頑張らないとね。

No title

凄いv-363凄いv-364
今は4位だけど一気にベスト5に入って凄いよv-407
けどここをキープするのが大変で、これから毎日大変だと思うけど頑張ってねv-392

前々回のブログ写真でくびれからサイドヒップにかけてのラインが本当に綺麗だったけど、助骨は絞め付けてるのv-361
私もこの下助骨を何とかした気けど、ニューハーフさんで凄い子は折っちゃうらしいよv-356

Re: 気になる気になる

週一の夜勤の日は、女の子のまま寝ちゃうよ。

それで、いつもより、早く起きて、女の子として身支度して、また、男に戻る。

忙しい。

多分、夢だよ。

Re: 多分現実

理解してもらいたいと思ってないから、自分からは正体を明かさない。

見て見ぬふりをしてくれてるのか?


バレてなきゃ、こいつ、アホか、あたしに関心がないのかと思う。


Re: No title

☆⌒(*^▽゚)vありがとー

今朝、起きてみたら、びっくりした。

今日と明日で、高ポイントがなくなるから、また、順位が下がるよ。

また、頑張らないとだね。

ウエストのくびれは、ウエストニッパーです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ