プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

まだまだ、早いですけど…

今年、水着、どうしようっかなぁ…(◎ヘ◎;)?

また、新調しようっかなぁ…(p*'∀`*q)キュンキュン

去年、初ビキニするまで、ビキニなんて下着と同じじゃん。何が良いんだか…Σ( ̄皿 ̄;;

と、冷めておりました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



あたしは、可愛いスカートが穿きたいから、女装する時は、必ずスカートを穿く派でした。だから、スカートを穿かない水着には興味ありませんでした…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

しかも、ビキニなんて、男の体型、誤魔化せないだろ?

でも、みんなが着ているのを見て…(つω・と){チラッ・・・

あたしも、ちょっと興味が湧き着てみたら…



なぜか、ウキウキする…(㊤b*'∀`*)bルンルン♪

そして、男の体型、誤魔化せないビキニで、よく海水浴に行けるなぁ~、すげぇぇ~( ̄口 ̄∥)


って思っていましたが、行ってみたくなりますね…f^_^;

あたしが、愚かだった…_○/|_ 土下座


三十数年、女装しておりましたが、この喜びを知らなかったなんて…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


『女装』、やってみねえと分かんねぇべよ…(b'v゚*)ィェィ




そして、あたし、スタイルには自信があって、見て見て、このウエスト。










去年まではいたんだよね…(*p´д`q)゚。

でも、年末年始に、どっか旅行にでも行ったのかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

いなくなっちゃったんだよ。

あたしのくびれ…



なんじゃ、こりぁ~\(◎о◎)/



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

朋子さん、こんばんは!

あたしのお腹もこんなものです。いやもうちょっとあるかな?

それでも、夏になると「トップスとボトムスの間に見えるお腹がイイ感じだなあ」と思ってます(^^ゞ

心のたるみと体のたるみ

「くびれ」って、旅行するもんなの?

「くたびれ」て、どっかで休んでるんだよ、きっと。(^_^;)

Re: No title

おはようございます。よしのさん。

あたしは、夏まで、ダイエットしなくちゃです。

Re: 心のたるみと体のたるみ

ケジボンさんケジボンさん、お正月休みで、太ったなんて言えないじゃないですか。

だから、旅行に行ってる事にしてんの。

No title

わぁ~~ん、(;_;)/~~~泣いちゃう、、

綺麗~~💛とみてたのに、、
声を上げて、、
うっそ~~、(◎_◎;)
朋ちゃんん、いやいや、、いや~~ん(*_*;

戻って、、戻って、、戻って、、ワぁ~ん。(≧◇≦)

くびれ

ああ、くびれ・・。
私もなくなっちゃいましたよ。
すっかりずん胴になってしまいました。
これじゃ、女の子になれないなあ。

No title

くびれうらやますぃ

わたくし今年の夏は海でビキニやけしたいと思っておりまっするぅ

Re: No title

そんな風に見てくれて、ありがとうございます。
薄着になる季節までには、ダイエットします。

Re: くびれ

諦めちゃ駄目ですよ。

ダイエットダイエットですよ。

Re: No title

あたしも、水着の跡をつけたいです。なんか、女の子って実感出来そうな気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ