プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡



今日は、雲一つない青空の暖かい日でしたね…(*'v`d)

こんな日の女装外出は、気持ち良いと思いますが…出掛けるか悩みました…(。-`ω-)ンー

遊びに行きたい気持ちもありましたが、こんな天気の良い日は…“お洗濯”したい…f^_^;

下着類なら、夜勤の時に洗濯すれば、一晩で乾きますが、ニットや、パーカー等のアウターはねえ……。

乾かないし、やはり、お天道様の下で干したいですよね。

と言うわけで、本日は、洗濯日和です。




ついでに、あたしの下着も…(●≧∀)キャッ

エへ…♡


そして、まだ、自治会費を持ってこないご近所さんがいるので……女装しないで待っていたら来ないですぅ~

多分、女装していたら来たと思います…ヾ(;;゚□゚;;)ノ

何とかの法則ですよね。




そして、今、あたしが夢中になっているのは、“花より男子”です…(;¬∀¬)ハハハ…

一言で言うならば、面白いです…(b'v゚*)ィェィ

ブログ更新が怠っていたのは、これのせい…?

Σ(ОД○*)……ギグ…( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ



やっと、14巻まで読みました。

道明寺くんと、つくしは、どうなるのか楽しみです。

ちょっと、男として不覚ですが、こんな関係に憧れちゃいました…f^_^;



さしずめ、あたしは…花より男子じゃなく

“女より(の)女装男子”

ってとこでしょうか…(; ´_ゝ`) フッ


お粗末…ヾ(_ _。)

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

下着

あ、雲一つない青空の下に、朋子さんのブラとおパンツが・・・。
ドキリとしましたよ。
若き青少年を誘惑しちゃいますね。


もったいないおばけ出ますよ…!

洗濯日和ってことは、もちお出かけ日和ってこと…
せめて半日でも外出したらよかったのに…

たしかにコインランドリーとかでチャチャっとやっちゃうとジメっぽいけどね。

てか、私は大物はほとんど洗濯しないっ!
だいたい2~3回とか数回しか着ないし、それでシーズン終わっちゃうし…

で、なんで今頃「はなだん」なん?
テレビも映画もとうの大昔に終わっちゃったよ。

って、それ、借りてきて読んでるの?

で…
私、当分おパンツ写真を公開できないと思う…

だって…
女性ファンがめっちゃ増えたし。

なんでやろ…?

女性の

下着が干してあると
なぜか心が弾むのはももだけですか(笑)

下着泥棒さんの気持ちがわかるかも~。
取られたことある?ねえねえ(笑)

Re: 下着

若き青年が釣れれば良いのですがねぇ~

木綿じゃなかったから、写真をアップしてみたんですよ。

Re: もったいないおばけ出ますよ…!

出かけたいって気持ちありましたけど、干したままは出れないですよ。

ジャンプ+と言うアプリで、花男全巻が無料で読めるんですよ。期間限定でね。

女性ファンがつくなんて、さくらさんが、羨ましいです。見た目、好感が持てるからだと思いますよ。

きっと、あのご開帳のおかげだと思いますよ。小さくまとまったら、せっかくの女性ファンが逃げていきますよ。


Re: 女性の

あたしは、めったに外に干さないから、取られた事はないです。


青空

コンバンワ♪

スッゴイ綺麗な青空!!
お洗濯してても気持ちいいでしょうね♪
私ゎお店が開店する夜からしか変身
できないけど、そっちでみる青空ゎ違って
見えるのかしらぁ?(・ω・)

Re: 青空

きっと、同じ青空を、じゅんちゃんも見てるよ。

きっと、いつの日か、青空の下を歩いてると思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ