fc2ブログ

シン・朋ちんカフェ

女装の楽しさを伝えられれば良いかなぁ。

三段スライド方程式
2015-02-14 19:20

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、外出する時には、香水は必須です…(b'ε`*)⌒ok

あたしが使っている香水は、ランバン。



フルーティーのように甘く、優しい香りがします。女の子の香りって感じで好きです…f^_^;

女性のみでなく、多分、男性にも受けは良いと思う。

あと、衣類につけるミスト。



次回の外出の用意をしてたら、ランバンが減っていたので、これを使ってみようかと。

これも、良い香りがします。

香水などを付けるのは、加齢臭を誤魔化すためでもありますが、やはり、女の子になるなら香りも楽しみたいです。

洋服や、お化粧、香り…など等…etc.

女の子になるのは、楽しいですね…(*'v`d)



VIVA♡女の子


香りって、アロマテラピーのように、心身をリラックスさせたり、ストレス解消になるみたいです。

嗅覚の情報は、大脳辺緑系に伝達されます。ここは、快、不快などの情動にかかわる場所です。

そして、バラを見た時には、「いい香り」と言う感情があって、その後に、「バラの香り」と認識するみたいです。

だから、香りで、世間様に嫌悪感をなくすって出来るかもですね…(*'∀゚Pq)ォッ

この原理で、女装さんを見ても…[壁]д・)ちらぁ

いい香りだな→女の子の香りだ→スルーされる

と言う三段スライド方程式が成り立つわけです…(b'v゚*)ィェィ

もし、加齢臭を漂わせてたら…

臭いなぁ~→カマかよ→投石される。



になってしまうんです…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tomoko57.blog.fc2.com/tb.php/416-837c6134
トラックバック
コメント
消臭剤は使ったりするけど、香水はなかなか手が出ません。
きっと、うまく使えると女子力アップするんでしょうけど。
慣れてないと、つけすぎて、痛い人になったりしそうですが、
朋子さんは上手に使いこなせてそうで、羨ましいです。
どこで手に入れるんですか?香りは通販ではわからないですから…。
Posted by mai at 2015-02-14 22:08 | 編集
私も付けたいけど…
ファブリーズちゃうで!

最後、匂いが残りませんか?

残ってないと思っても自分ではその匂いにマヒしてるし…
だから付けれないんです。

でも…
すれ違いざまにフトいいにほひに包まれると…
振り向きたくなりますよね?
Posted by さくら at 2015-02-15 01:23 | 編集
コンバンワ♪

私ゎ普段からユニセックスのオードトワレを
使ってるので、この点でゎ疑われません!

香るいいオンナ、憧れマス(≧▽≦)
Posted by じゅんで~す♪ at 2015-02-15 03:51 | 編集
ランバンは、ニッセンで買いましたよ。

お勧めですよ。

あたしは、膝裏、手首、耳裏に、付けます。食事とかする時は、テーブルから見える身体の部位には付けない。つまり、上半身。

せっかくの食事の匂いが、香水で消されないためです。


Posted by 朋子 at 2015-02-15 08:47 | 編集
匂いは残るよ。それに、女って匂いに敏感ですよね。そこまで、匂ってないはずなのに、タバコの匂い臭さで、パチンコに行ったのが、バレます。

でも、あたしの嫁さんは、早番の時には、十時には寝るんだよ。だから、寝静る頃に帰って、すぐに、お風呂に入る。

友達と遊んでも、パチンコに行っても、女装外出の時でも、帰る時間は、十時頃に、統一してる。

Posted by 朋子 at 2015-02-15 08:53 | 編集
あたしは、普段は、無臭だよ。♂ん時は、匂いを付けたくない。

なんか、不思議なんだよね。でも、女の子になると付けたい。
Posted by 朋子 at 2015-02-15 08:54 | 編集
香水大好き~♪
香水つけると女の子~という感じがします。

好きなのは
サムライウーマンかな~、
朋ちゃんと一緒のランバンのエクラ・ドゥ・アルベージュ
も最近つけまっす!
後はマライヤキャリーのフォーエバーやイブサンローランのマニフェストも
最近のお気に入りです♪
Posted by もも at 2015-02-15 14:36 | 編集
香水で思い浮かべるのは

ジャコウジカから採れるムスクオイルとか
マッコウクジラから採れる抹香かなあ。

アラミスなんて香水もあったね。

おいらはカネボウから出てたNUDYの
ワイルドバニラが好きだったんだけど、
今は販売してないみたい。(ノД`)シクシク
Posted by ケジボン at 2015-02-15 18:04 | 編集
ももちゃん、香水は楽しいよね。

ランバンは、すごく良い香だよね。


Posted by 朋子 at 2015-02-18 12:08 | 編集
ケジボンからは、男の良い匂いがしそうですね。

あたし、男ん時は、男の匂いを付けるのは嫌で、シャンプーとか整髪料は、無臭を使っていますが、男の匂いに、たまに、(◎-◎;)ドキッ!!とする時があるんです。



Posted by 朋子 at 2015-02-18 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する