プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



カラコンをしてみましたぁ…(b'v゚*)ィェィ

装着は簡単でしたが、外すのに、三十分かかりました…f^_^;

簡単に外せるようになれるまで、外出には、まだ、無理そうです…(; ´_ゝ`) フッ

“花男”…面白いです。



今、ジャンプ+(プラス)と言うアプリで、24時間限定で、1日、7~8冊で、全巻を無料で見れます。

でも、明日(30巻~37巻)で終わりです。

一冊読むのに、30分かかるので、無料分読むのに、1日4時間かかります。

休みでもあるまいし、どこに、そんな時間があるって言うねん…(★´3`)ブーッ

で、見れなかった分、結局、購入…(/_<。)わ~ん

花男で、あたしが学んだ事は…“なんて”と言う言葉は使わない!

あたしなんて、可愛くないし。
あたしなんて、おっさんだし…c⌒っ,,-_-)φ

それなら、“だって”を使おうよ。

あたしだって、負けない…(ゝc・)9 ガンバッッ★
あたしだって、可愛くなってやる…(b'ε`*)⌒ok



“だって”は、女の子になるには必要な言葉なんだよ。






VIVA♡女の子



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

だって(笑)

了解!
だってをマスターすれば可愛くなるということですね♪
「だって女の子だも~ん」
「だってだってだってなんだも~ん」
わかる?

ミミズだってオケラだってアメンボだって…

みんなみんな生きているんだ 友達なんだ。

この歌ってみんな友達とか言っときながらミミズやオケラやアメンボを
見下してると思いませんか?
これは明らかに森羅万象に対する霊長類人間のエゴであって…

だぁ~ってえっ!

「なんて」の前には「どうせ」がつきますね。

で、どぉ~せえっ つーの?

今晩冷えるね。

ちなみに映画「花男ファイナル」は昔見に行きました。

だって~しょうがないじゃない♪

コンニチワ♪

花より男子、ドラマにもなってましたね
でも、全然見たことがナイσ(^_^)
少女漫画だと、有閑倶楽部が好きでした

だって~しょうがないじゃない、
私も弱いから~♪

知ってますかぁ(笑)
和田あきこサン♪

Re: だって(笑)

一番、朋子、歌いまぁ~す!

お願いお願い 傷つけないで
わたしのハートは クチュクチュしちゃう
嫌よ嫌よ 見つめちゃ嫌

ハニーフラッシュ

Re: ミミズだってオケラだってアメンボだって…

あたしは、ドラマをやってた頃は、見てなかったんだよ。

これって、西門くんが悠樹にいったセリフだよ。

これを見て、そっかぁ~って思った。

さくらさんと、ガールズトーク出来るちゃう?

Re: だって~しょうがないじゃない♪

花男、見てなかったら、原作の漫画を見てみて。面白いよ。

学ぶ的ものは、多いよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ