プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
趣味女装のあたしにとって……(´ー`)y━~~

女装外出して、世間に出れば、社会のルール、世の中のルールは、男として守るべきだと思っています。
でも、それは、鏡に映った自分を見てなんですよね。
やっぱり、男だぁ~って思いますから……
(´Д`)=3


でも……もし、あたしが、誰が見ても女と見間違える程の可愛い女装さんになれたら、今と同じ事を思えるのだろうか?

例えば……

「女子トイレには入らない。」

と思っていますが…
もしかしてら、入ってしまうかも?

可愛かったら、今と同じ考えが持てるのか(◎ヘ◎;)?

今の自分の言葉に自信が持てない……(Pn`q)ィジィジ

だから、今のあたしは、

『人は人』

『あたしはあたし』って考えになってしまう……


だから、可愛い女装さんが、あたしが思っている事と同じ事を言ってたりすると、めちゃくちゃ格好いいと思います(*'∀゚Pq)ォッ

あたしは、迷惑をかけてないと思っていても、女装さんは、やはり、世に出れば、

「変質者」………

嫌悪感を持つ方もいると思います。
普通に食事していても、他のお客さんが、「オカマ」がいるから別の店にしようぜってなったら………

あたしの存在自体で、迷惑をかけてしまうかも……

そうならないためにも、やはり、綺麗にならなくちゃ……ねっ♡

嫌悪感を抱かれない女装……
可愛くはなれなくても、小綺麗ならなれると思っていますf^_^;


あたしが、女装を楽しむための今のルールは…

『まわりに迷惑をかけない』のではなく……

『自分の身を守る』ための保身的なものなんですよね。

捕まったら嫌だなぁ~
家族にバレたら嫌だなぁ~…って感じです。

ちょっと、あたしは、ショボいです
llili○l ̄L

もっと、堂々と女装を楽しみたい(b'v゚*)ィェィ
好きなもの楽しいものは、堂々としていたいですよね♡

でも、身内には内緒壁】o'□'///)


まわりに、『迷惑をかけない』女装ライフを楽しみたいです。
 
最後まで、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

ちょっと、サービス(照>∀<)/




見た人は押してね♡お願い。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ズギューン

サービスshotに
やられたかも!

ガーターだと最高かも(^^)v

Re: ズギューン

こんにちは!李白さん。

「ズキューン」って、もしや……

「ジョジョ」好き?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ