プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



「男と女の違い」でググると…面白い画像があります…(>∀<●)



集合写真



机の上。



FaceBookに、ログインしないと……。



会話は、男は要件のみですよね。

それに比べて、女性は、お喋りが始まると……終わりがない。


やっぱり、違いってあるもんなんですね…(●´д ) んだ


これ、ちょっと笑った…(笑▽笑)



男は、いくつになっても、同じアニメを観てる。

あたしも、このまんまやん…f^_^;


女性は、年齢と共に見る番組が変わる。




可愛くてスタイルの良い女性が、ダイエットを口にするのは、こういう理由なんですね。

女性とは逆に、男は鏡に写った自分を美化する。



 

(◎-◎;)ドキッ!!



美化しちゃってますよ…(;¬∀¬)ハハハ…





鏡を見ながら、あたしって、可愛いってね…(; ´_ゝ`) フッ



でも、笑い事じゃないんですよ。



あたし………女の子らしい物が一個もな、ない…Σ(●゚д゚●)

…ちょっと、待ってぇ!


なんで…c⌒っ,,-_-)φ



あたし、まるっきり、男そのものじゃん!


それ、嫌ぁ~( ̄□ ̄;)ガビ-ン



せっかく“可愛い”のに、女の子っぽいところが、一つもないなんて…(」゚ロ゚)」


か、可愛い…?…………(¬_¬)シラ-


だって、しょ、しょうがないじゃん。



男は、自分を美化するんだから!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

アニメを見始めたのは、大人になってから
チャンネル権、無かったからね。それに、お堅い系の番組に好きなものが多くて。みんなと話が合わなかったなあ

男が本能のままに一所懸命美化していけば、いつか綺麗なおばさんになれるかも。

Re: No title

くまちゃん………c⌒っ,,-_-)φ

くまちゃんくらいだよ。あたしを、おばさんだなんて言うのは。


みんなは、お姉さんって言ってくれてるのよぉ~

なるほど~

なるほど~。
男と女って明らかに違う。

大丈夫。朋子お姉さんはかわいいですよ~。
ドキッとした顔の写真、特に好きです。

No title

そういえば、男は35からおじさんだと思っていて、女がおばさんだと思うのは45からとか聞いたな。

Re: なるほど~

男と女は違うんですよね。一個くらいは、女っぽいところあると思った。

あたし達は、永遠のお姉さんだもんね。




Re: No title

くまちゃんらしさ、全開って感じですね…('`・)゚*。

冬から春の10℃は暖かく感じますが、夏から冬への10℃は寒く感じません?

数値は絶対的要素のような感じですが、不確かなものなのです。

いくつだから、おばさんってわけないのです。






今回は

いつもと感じが違うような記事ですね♪
もしかしてトーナメント用?

週末に世界遺産のトーナメント主催するつもりです。
ぜひ参加くださいね。

Re: 今回は

先、越されたぁ~

前に、ももちゃんを誘ったけど、あれから、まだ、行ってないんだよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ