プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
ようこそ、朋ちんカフェへ。

今回のあたしの月一女装外出は、、、


世界遺産「富岡製糸場」です。



世界遺産効果?



混んでます。

ブロ友のももちゃんが、世界遺産ブログトーナメントを作るみたいので、それに合わせて行ってきました。


今回の記事に、絵文字が使われてない事に気づいたでしょうか?

実は、、、やっちまったぁ~



スマホで写真を撮ろうとした時に、落として使えなくなってしまいました。

富岡製糸場だけ見てまわって、早めの帰路につき、DOCOMOショップで修理を頼みました。

今は、代替え品を使ってまして、いつもの絵文字アプリが使えないのです。

トーナメント用には、改めて記事にします。





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
スマホ大変でしたね^^

今度は一緒に製糸場行きたいですね。

これ… 陰謀やね…

スマホ落としてクモの巣状になるって… おかしいわ。
いまどきの技術やったらこれくらいの衝撃ではビクともせんもの造れるのに…

「ガラス修理屋っ、おぬしもワルよのう…」
「いやいや、ドコモ様こそ…」
「わっはっは」「わっはっは」

ブシュっ!
やっつけときました。

もう次からは落としても大丈夫です。

ここでしたか~♪

ももも
あるブロガーさんの記事を読んで行ってみたいな~
と思ってた所です。
なかなか主催ができなくって申し訳ありません。
トーナメント記事が楽しみ~
でも、スマホがこれじゃあ
お写真少な目ですか(涙)

Re: No title

コンニャクパークとか、まわりには見所が、たくさんあるんだよね。

もう少し、のんびりしたかった。


Re: これ… 陰謀やね…

さくらさん、かたじけない。

何回か落とした事あるけど、ここまで酷いのは初めてです。


Re: ここでしたか~♪

4月から料金が値上がりするから、行くなら3月までが良いよ。

ショックでしょ

スマホ落としちゃったのv-356
ショックだと思うけど修理v-361買い替えv-362
どちらにしても私の様に指掛けるリングつけなよv-357
私は酔っぱらって落とした事あるからそれ以来リング付けて、それからは一度も落とした事ないよv-221
ポケットからはあるけどv-356

今回のコーディも落ち着いていてv-218

巨大タンクにイッパイ貯蔵!

富岡 米青 子 工場?

ゲスい妄想を抱いてしまう
おいらをお許しください。(T_T)

Re: ショックでしょ

スマホを落として、カメラじゃなくて良かったと思ったけど、デジカメの方が安いんだよね。

ストラップを付けようと思ったけど、指掛けリングなんてあるんだね。


Re: 巨大タンクにイッパイ貯蔵!

ケジボンさんは、タマってるんですね。

でも、普通は、こっちのせいしでしょ。

だるまさんが、ころんだ。

の静止。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ