プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

日曜日の朝は、今にも雨が降り出しそうな空模様…(´Д`)=3



しかも寒い…サムィネ(((´`)))

土曜日は天気良かったから、セールで安く買った秋物のスカートを、初お披露目したら…(ノω`*)

まだまだ、冬スカートですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

天気予報は、雲ときどき雨…(p*>ω

あたしは、男ときどき女の子…f^_^;





のち……晴れ女…(b'v゚*)ィェィ



し~ん…(´-ω-`)



いいですかぁ~


スタンドォォォ、アリィ~ナ、カモォォォン!


では、いってみよう…(*'∀゚Pq)ォッ


じゅんちゃんもご一緒に。






女ちゃうけど…(;¬∀¬)ハハハ…

さくらさんネタ


でも、すごいでしょう?

日曜日の富岡は、晴れ…(≧艸≦)y

青空が見えます。


きっと、お日様も、あたしに会いたかったのね…♡ウフフ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

晴れ女

女ちゃうけど~、って何かはやってますね。
富岡は晴れてたんですね。
これは日頃の行いがいいから?
ちょっと寒そうだけど・・・。
富岡も有名になってからえらく混むようになっちゃいましたね。

さりげにリンク…おおきに!

日曜日って全国的に雨やったんちゃうんですか?

で、富岡は~今日も~晴れぇ~だ~った ってわけ? …なんで?

でも、お出かけで雨って最悪ですから…
お写真も撮れないし、足元濡れちゃうし…

祝スマホ復活

コンバンワ♪

いつもの絵文字(≧∇≦*)
スマホ復活デスね!!
雲まで吹き飛ばす朋子サンの女子力
やはりただ者でゎありませんネ
私にゎ未だスカートの秋、冬、春の区別が
つきませんが、今回のコーデも
全然違和感無く女性デス!!

Re: 晴れ女

めっちゃ流行ってるよ。

富岡製糸場が、世界遺産になってから、あたしの街の観光客が激減したんだよ。

今回は、晴れたのに、スマホを落としてしまったので、ドコモショップに行くから、早めに帰るはめに。


Re: さりげにリンク…おおきに!

お着替えポイントに行くまでに、雨が降ったら帰ろうと思ってた。

そう思うくらいの空模様だったんだよ。

晴れて良かった。

スマホ、壊れたけど。

Re: 祝スマホ復活

ありがとうございます。

服装を誉められるのが、やっぱり、嬉しいですね。

まだ、スマホは修理から返ってないです。

代替え品を、あたし用にカスタマイズしてるとこ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ