プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今回は、世界遺産トーナメント用です…♨

「富岡製糸場」は、2014年に世界遺産に登録されました。

そのおかげで、わが栃木県の観光客が激減したとかしないとか…( ̄‐ ̄)んー

お隣群馬県とは、関東で、どちらが田舎か張り合う仲ですが、今回は、敵に塩を送る気持ちで、ご紹介です…☆d(*'v゚*d)ナイス♪




建物内に入れるのは、入り口正面に見えます東繭倉庫です。



あたしの後ろに見えます建物です。



資料館と売店があります。



それと、まゆから糸を紡ぐ実演が行われます。

次いで、お隣の操糸場



多分、建物と織物の機械が、世界遺産……と思う。




そして、忘れてはなりません。
上を見よう…(☆'m$)-§+゚

「トラス構造」と言われ、操糸場の小屋組も特徴があります…(●´д ) んだ





ガラス越し等で、不意に写る自分の姿が、女の子になっているのを見ると嬉しく思います。

あたし、女の子なんだと、改めて実感します…(ノ□`●)照

ハッキリ見えないから夢を見れるんです。



ハッキリ見えたら、オッサンですからね…(;¬∀¬)ハハハ…

後は、建物を見るくらいかなぁ?



ここ寄宿舎付近では、春には桜が咲いてそうです。



多分、診療所




そして、後ろに見えるのが、西繭倉庫です。
このレンガにも、特徴がありまして、「フランス積み」と呼ばれてます。


どうでしたか?

行った気になれましたかぁ?

そしたら、今度は、ぜひ、ご自分の足で、日光東照宮など、いかがですか?

パワースポットとして有名ですので、見るだけでなく、行かないとですよね… ̄ー ̄)ニヤリ

こちらも、世界遺産ですよ…(b'v゚*)ィェィ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

参加

ありがとうね~♪
強敵さくらんミサイルも打ち込まれましたよっ!
勝負はどうなるのか、楽しみ~(笑)

あれ?
ジョジョ立ちが無い!
と思ったら
ブログ村のバナーに♪

ポちっとしておきました~。

旅行

5月、社内旅行でそこ行きますv-222

♂で行くのが残念だけど、朋ちゃんは来たんだなと思いながら見学したいと思ってますv-218

Re: 参加

世界遺産、盛り上がると良いですね。

一度くらいは、優勝したいですね。

Re: 旅行

やっぱり、世界遺産効果ですね。

富岡製糸場付近には、見るところが、たくさんあります。

あたしは、スマホが破損してしまい、見れませんでしたが、こんにゃくパークとか、お薦めですよ。

あゝ野麦峠… の世界ですね?

昔、そんな映画がありましたよね? …たしか。
あれは岡谷製糸場やったと思いますけど…

繭ってゆがいたらすっげ~臭いしませんか?

一度は行ってみたいとこです。 …めっちゃ遠いけど。

で、実際のとこ群馬と栃木と茨城と埼玉って田舎争いしてるんですか?
私の認識では、都会度は…

埼玉>群馬>栃木>茨城

なんですけど…

わ! 怒らないで…

Re: あゝ野麦峠… の世界ですね?

富岡製糸場には、工女のコスを着て、見学出来ますよ。

ぜひ、工女になりましょう!

関東の都会度は、東京、神奈川、その下に、埼玉です。

そして、栃木と群馬で張り合って、茨城と千葉で張り合ってます。

事実上の

決勝戦は・・・・うそうそ~(笑)
まいりました~。
こうなったら絶対に朋ちゃんに優勝してもらわんとねっ!
応援します♪

明日の結果が楽しみですマル

Re: 事実上の

ももちゃん、ありがとう!

目指せ!初優勝!

惜しかったね

自分に投票した?
決勝総得票4.僕は入れたから、1-3か2-2なんだけど。

Re: 惜しかったね

もちろん、自分に入れましたよ。

そうなると……(◎ヘ◎;)?

ですね。

ポチっと、ありがとうございます。

次回、頑張ります。

勝負でも酔いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ