プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡




女装外出の翌日は、足が筋肉痛…(ノд`@)アイター

スカートの感触を楽しみたく、歩くからだと思いますが、やはり、月一ほどの外出では、ヒールのある靴には慣れませんね…(´д`)ハァ~

あたしにとって、女装する事は特別な事でなく、当たり前のような感覚になっていますが、女装外出の翌日、筋肉痛になると、女装が、あたしにとって、非日常なんだと痛感します…(p*>ω


もっと出掛けて、筋肉痛にならずに、女の子でいる事が普通になりたいなぁ。

ヒールのある靴は、あたしを、可愛い女の子に導いてくれる。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
コメント

対策ゎ

コンニチワ♪

筋肉痛対策、常にヒールのある靴を履く!!
通常verでも、ウエスタンブーツで行動デスネ
カッコイイかも( ´艸`)

アカシアのアーチを抜けて、名古屋まで
来て下さいね♪

さあさあ

どの記事でエントリーですか♪
もう4名になったのでトーナメントは成立です。

楽しみですね~マル

Re: 対策ゎ

筋肉痛になりたくない気持ちがありますが、この筋肉痛も女の子した証みたいでもあるんだよ。


花の王子様みたく、

じゅんちゃんには、トウガラシの花をあげます。

花言葉は、友情です。

Re: さあさあ

トーナメント用は、これから書く予定。

じぇじぇ!

そっそれはすごい!
決勝は今度こそ朋ちゃんVSももですね♪

Re: じぇじぇ!

まだ、トーナメント用書いてないよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ