プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡

女装外出で困るのは、写真ですよね…(; ´_ゝ`) フッ

カメラを置ける場所を探さなければです。



パイプの上に乗せたり



花壇を利用したり



ベンチに置いたり、上手く撮れない…(/_<。)わ~ん

女装外出は、実は苦労してるんです。

だから、ちゃんと撮れたら、おっさん顔でも載せたくなります…(;¬∀¬)ハハハ…


…と思っていたら、ガイドのおじさんが、写真を撮ってくれてるじゃないですかぁ~

一人が頼めば…

皆さんも同じ考えなんですね…(´∪`*)

あたしも並んで撮ってもらいました…(b'v゚*)ィェィ











なんと…( ̄口 ̄∥)

五枚も撮ってくれたんですぅ…(*'v`d)

しかも、背景も考えてくれてます。

あたしは、言われるままに立つだけです。

そこに立って…とか、こっち向いて…とか、それに、失礼ですが、年配の方ですが、最新のデジカメを上手く使いこなしてます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

最後にアップにしますとか、撮り馴れしてやがる。こいつ、やるなぁって思ってしまいました… ̄ー ̄)ニヤリ

こんな風に撮ってもらうのも嬉しいですね。

実は、富岡製糸場には、世界遺産になる前に、男ん時に来たのですが…

女装外出が楽しいと、男ん時の思い出が、イレイザーされそうです…) ゚o゚( ヒィー


あたしの男の思い出を消さないでぇ~


シフトダウンします。





……プチ


上書きしますか?

OK?

カチャカチャ……ウインウイン…


再起動します……佐伯動きます!


富岡製糸場には、初めて来たんですけど、なんか見覚えがある感じなんですよね…(◎ヘ◎;)?

まぁ、どこにでもある風景だし。

デジャブかなぁ?

だって、あたしが男だったんですよ…Σ(゚∀。;)

なんか変なの…(;¬∀¬)ハハハ…




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

倉敷で向こうから「撮りましょうか?」って言われて頼んだら、嫌がらせじゃないか?と思うくらい下手でね。なるべく自分で撮るようにしてる。

立つとき、つま先を外に向ける方が綺麗に見えると思うよ。

よっしゃ!

今度私が撮ってあげるから
私も撮ってv-212
それならイイでしょv-218

ガイドのおぢさん…

ちっちっ! ガイドのおぢさんをばぁ~にしちゃいけませんぜ、だんな!

この頃の年寄りってあの悪名高き団塊の世代やし、遊びはお上手なんですよ。
旅行は行くわ… バイクに乗るわ… 余生をわがもの顔で謳歌してまっせ!

なので… カメラでも私たちみたいなちゃちいのぢゃなくて、バズーカ砲みたいなヤツ持ってますからね。
これっておぢさんに限らずおばさんもですよ。

京都の花街に行ったらすっごいですよ。
パッと見そんじょそこらのおぢさんおばさんがバズーカ砲構えてますから…

で、5枚の写真って…
1枚目、こんこんピースになってません? +えくぼのポーズってとこ?

で、ジョジョ立ちは、のけぞり方が足りんのだよ!
もっと腰だけを前につきだして!

で、地鶏だけど… あ! ちゃう… 自撮り。

カメラを下に置いてローアングルもマスターしてみたら?
もちモニターは見えないんで感でいくんだぞ!
そのうちアングルはばっちりマスターできるから…

Re: No title

あたし、O脚なんで立ち姿は、気にしてます。

今度、試してみますね。

Re: よっしゃ!

じゃ、ツーショットは、どうするの?

また、こちらに来られるのを楽しみにしています。

Re: ガイドのおぢさん…

どうりで、撮り方が上手いわけですね。

でも、どうして、写真を撮って貰う時は、素直に相手の言う事を聞いてしまうんだろう。

そしたら、さくらさんを撮りたいなぁ。

こっち向いて!

ハイ、笑って!

可愛いよ!

じゃ、次は、スカートの裾を捲って!

いいね!いいよ!

ハイ、パンチラ、いってみよう。

と、さくらさんのパンチラを激写!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ