プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

朋子の…知らない街を歩いてみたい♪



ハイ♡朋子です。今回、あたしが旅するところは、富岡銀座です。

ここは、日本初の器械製糸工場として知られる富岡製糸場に近接し、工女たちの生活の場として発展し、当時を沸騰させるノスタルジック な商店街です。



富岡銀座を、このマップを参考に、工女さんの足跡コースを歩いてみたいと思います。

その前に…((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ



富岡製糸場入り口、すぐそばにある富岡銘菓で有名な見た目が可愛い葛湯「まゆこもり」を販売している田島屋さんで…

葛湯の試食だけのはずが、おだてられて買ってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…

嘘だと分かっていても、可愛いですね…なんて言われると嬉しいんですよ。

富岡製糸場に来たら、田島屋です。



あと、どら焼きを食べて…(●´)З`)))モグモグ

出発!

富岡銀座を食い尽くせぇ~



まずは、甘楽教会です。
あたしも、早くウエディング・ドレスを着たいなぁ…f^_^;



片倉通りを歩き、銀座通りと三町通りが交差する角にある岡重肉店で、まゆコロを食べます…(●´)З`)))モグモグ

一口サイズが、女の子には嬉しいですね。



阿藤快さんも、訪れたみたいですね。



公園小沢通りにある諏訪神社…参拝します。



富岡市役所



お洒落な上州富岡駅…記念撮影。



多分、土屋魚店かなぁ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
間違っていたら、ごめんなさい。

コンかつ…味がついているから、ソースはかけないでくださいと、店の主人が…

確かに、このままで、美味しいです。

さて、中身は、なんでしょうかぁ?

ぜひ、ご自分の舌で確かめてください。

朋子のお薦めだよ…(o^ー')

街並みを、女の子になって食べ歩くのも楽しいです。

でも、実際は、食べながら歩かないですよ。女の子だから、店先のベンチに座り食べました…(b'v゚*)ィェィ

そうすると、お客さんが、二~三組やってくるんですよ。

避けられてないと思うと嬉しいですね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



では、花の子ルンルンの替え歌で♪


世間の視線を欺いて 歩いてゆきましょう

あたしは 女装っ娘です

名前は 朋ちゃんです

いつかは あなたの住む街に

ゆくかもしれません


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ルンルン

あっ、花の子ルンルン。
朋子さんは世間を欺いてなんかいませんよ。
だって、女装しているときは女の子なんだから。
いつかは私の住む町へ来てください。

タッチが似てるっぽい…

おうおう… 地図まで広げちゃってさ!
なんか、タッチが誰かさんに似てきましたね。

で、なんか… あちこちで立ち食いしてませんか?
おしとやかに座って食べましょうね。

で、座ると次から次に人が寄ってくるんですよ。
この群衆心理。

ベストスポットっぽいとこで写真撮ってたら…
あとからあとから写真撮って行くんですよ。
そのあいだジッと待ってやなあかんし…

世界遺産巡りの一環として京都も来てください。
案内しますよ。

Re: ルンルン

めぐみさん、期待通りのコメント、ありがとうございます。

また、東京には行ってみたいので、予告なしに、ウロウロしてるかもしれません。






Re: タッチが似てるっぽい…

好きなブログに似てきちゃうのかなぁ?

あたし、食べ歩きが好きなんですよ。

皆さん、観光客ですからね。誰かが食べてると、人気のある店なんかなって思って並ぶんですよね。

それで、ベンチも数があるわけじゃないから、のんびり食べていられなくなるんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ