プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
さわやかな風が夏の匂いをふくんでいるような気が します(*σ'v゚)σ

皆様は、女装を楽しんでいますか?
女装外出には気持ち良い季節になりましたね。
女装外出に対して、色々と考える事もありましたが、新緑の色増山々を見ると「出かけたい」と言う気持ちになります(*'v'*)

「女装」は、やはり楽しいと思えるので、女の子の視線で、色々と見たり体験をしてみたいですね。なんといっても、女の子の醍醐味、スカートの裾を風に踊らせて、散策などを楽しみたいです。そして、遠目で見ていたショッピング。身体に当てて物色出来るなんて…………(>∀<●)ノ

本当に、「女装」って、男では味わえない魅惑の楽しさがあります。女の子の格好をするだけでも楽しいのに、外出は、至極の喜びですよね。


そして、日頃の皆様のご来店には感謝の気持ちを言葉では言い表せないくらい、喜びでいっぱいです(b'v゚*)ィェィ

どうか、これからも、よろしくお願いしますm(_ _ )m



五月晴れの空のように、皆様のお気持ちが 晴れやかでありますようお祈り申し上げます。


        かしこ  佐伯朋子


すみません。押してもらえますか?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


なんとか、時間を作って女装外出したいよぉ~('`・)゚*。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

店内

朋ちゃん
こんにちは。これからの季節、女装は
けっこう暑いですね。イオンの店内と
か夏は中々暑くて!涼しいところに行
かなきゃね。(^^;)

Re: 店内

こんにちは!みきちゃん。
女装は夏、大変ですよね。ウィッグが、暑かったり………
それに、店内って、人が多くて、あまり、涼しくないよね。
でも、あたしんとこは、山が近くにあるから……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ