プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

ふと思ったのですが、

せっかくの女装趣味。楽しまなきゃ…ねっ♡

可愛い格好したり、お出掛けした写真を撮っているので、カレンダーを作ってみようかなと…f^_^;

朋子の朋子による朋子のためのカレンダー…オォオォ♪(*'∀゚*人)

ルンバルンバ ガレンダーガール♪
OH! YEEEH! 彼女は可愛い女の子♪

1月 お正月



2月 バレンタインデー
バレンタインのモニュメントの前で、チョコを持って…

3月 梅 or 卒業



4月 桜



3月4月って、入学卒業シーズン…女子高生の制服でいっちゃいますかぁ~(●´∪`●)ヾ

5月 なんだろう…(; ̄^ ̄)ん~
男の子の日がありますが、女の子だから、これは、却下…)´0`( No!

6月 紫陽花 or ジューンブライド

7月 水着 室内 
初めての水着…(ノ□`●)照

8月 浴衣 室内

9月 ボーナス月?
あたしらしく、食欲の秋です…(b'v゚*)ィェィ
あたしの大食いを…(●´)З`)))モグモグ

10月 ハロウィン

11月 紅葉

12月 クリスマス

と、テーマを決めてみました。

FC2には、公開保存がありまして、多分、下書きを公開保存するもんだと思います。
だから、新着記事には載りませんが、写真が埋まる度に、トップに上がるのではないか?

なんか、思い出作りをしてるような、あたしも、年を取った証拠ですかね…c⌒っ,,-_-)φ

2月を撮ってないので、来年にかけて、完成させていきます。

来年も、女の子でいられると思うと、嬉しいです…(*´ω`*)

それまで、あたしは、やめない…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

VIVA♡女の子



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

ナイスアイディア!!

5月はみどりの日(5月4日)がありますよ~♪
宝登山での写真でも載せておけばいいんじゃないですか?
実際に行ったのは4月ですけど…。

9月は食欲の秋じゃなくて運動会でブルマでしょ~(笑)

カレンダー

女子高生で卒業式、いいですね~。
ジューンブライドでウェディング着れますよ。
水着も見たいなあ。
朋子さんのカレンダー、楽しみです。

Re: ナイスアイディア!!

宝登山も良いけど、5月じゃなくても。

5月は、母の日があって、カーネーションがあるんだよ。

Re: カレンダー

六月には、エリザベスに行く予定です。

セーラー服で、桜を見にいったら、つかまっちゃわない?


あれれ

コンニチワ♪

今日ゎ麗人コスプレ大会デス!!
で、思い出したのですが、
ミンメイちゃんゎ?


No title

3月はひな祭りじゃないの?
セーラー服で桜を見たって、学校に侵入、なんてことしなければ捕まったりしない・・・と思う。
こんな人 http://netgeek.biz/archives/13206 もいるんだし

有言実行… 宣戦布告とみました!

3月は卒業式で振袖に袴。
5月は気候もいいのでロリータで原宿。
6月はウエディングドレス、できれば教会前で。
7月は海水浴でビキニ。
8月は花火大会で浴衣。
9月は運動会でブルマ。
10月はTDLでハロウィン。
12月は… もちTDLでサンタコスに決まってますわな!

最低ひとつは… やりますよね…?

私は… や・り・ま・し・たっ!

Re: あれれ

じゅんちゃんのいじわるぅ~

みんな、忘れてるのにぃ~

Re: No title

とりあえず、3月は、水戸の偕楽園で、梅を撮ってきます。

JKは、地元で有志を募ります。

Re: 有言実行… 宣戦布告とみました!

さくらさんも、いじわるぅだぁ(/_<。)わ~ん

でも、宣戦布告とみたなら、さくらカレンダーを作るんですね。

楽しみだぁ~

やっぱり、ビキニで海水浴客するんでしょ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ