プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆
 
朋ちんカフェへ…♡



あたしが、女装するにあたり、心に決めた事があります。

それは…

家宅捜索されるような事はするまい…(b'ε`*)⌒ok

そう、悪い事はしない。

女装を始めた頃、テレビのニュースで、家宅捜索される事件を見て、そう思いました…(b'v゚*)ィェィ

そんなんで、女物の衣類が出て来て、女装趣味がバレたら最悪ですよね…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

つまり、女装が、あたしを、真面目な人間にした!

そのおかげで、堂々と、お天道様の下を歩けます。



たまに、スカートを穿いたりしますがぁ…(;¬∀¬)ハハハ…

ちょっとした悪事でも、何がきっかけで人生堕ちるか分かりませんもんね。

ただ、ブルマーに憧れた少年が、今では…





(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ですもんね。


内緒だよ♡



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
コメント

怪盗ケジボン

安心するのはまだ早い。

おいらが朋ちんちに家宅捜索しに行ったる〜

「おー!こんな〇〇とか☓☓があるで。うひひ」

まあ、女装自体は犯罪じゃないんで、
おいらの方が捕まることになるんだろうな。(^^;

怪しまれた場合

普通は家宅捜索はされないけど、悪意または悪戯で女性から告発されたら、家宅捜索に至る恐れも。
そこで婦人物衣類、女装写真が見つかったら・・・

Re: 怪盗ケジボン

じゃ、あたしは、女盗賊だね。

キャッツアイみたいに、レオタードを着ちゃうよ。


Re: 怪しまれた場合

男の時に、悪い事をして家宅捜索されたらですよ。

女装品が見つかったら、情けないです。

そうですよね

朋子さん。
ご無沙汰をしました。

そうですよね。
不測の事態を考えねばなりませんよね。

上から2番目のお写真。素晴らしいです。
朋子さんのポーズや、背景、全部素敵です。

次のお写真は、ちょっとえっちで、これもいいですね。

家宅捜索

男で犯罪犯して家宅捜索されて、女装用品まで押収されたらたまらないでしょうね。
テレビとかも興味本位で取り上げるし。
あー怖い怖い。
法律を守って正しく生きるのが一番ですよ。

Re: そうですよね

ラックさん、御無沙汰です。

写真、誉めてくれて、ありがとうございます。

海の写真は、漫画のワンシーンを真似てみました。

自分でも、気に入ってます。

Re: 家宅捜索

めぐみさん、押収されたらたまらないって、悪い事をしなければ良いんですよ。

マジメが一番です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ