プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡



春ですね…(´ー`)y━~~
北風も、冷たくないです…♨

この時期は、一雨ごとに暖かくなると言われてます。

寒い冬も終わりを告げ、暖かな春がきます…(b'v゚*)ィェィ

梅や桜が、咲き始めると、なぜか、ウキウキ…o(^▽^楽)o wakuwaku…しますね。

と同じように、可愛いスカートを穿くと、テンションが上がります…(b'ε`*)⌒ok

梅や、桜は、まだ、先ですがぁ~

その前に…(∞*U_u艸)テレ


咲かせよう 五

朋ちんと言う 七

春の華 五



お見事!



今春は、パステルカラーのスカートで、女の子を楽しみたいと思っております。



大人になっても、プリーツは可愛いですよね…♡



春ですからねぇ~

チラリも…f^_^;

エッチな風が吹けば…あるかもです。




見たなぁ…キャ─(艸'∀゚*)─♪



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

コンバンワ♪

朋子サン、何をしても清楚な感じが
そこはかとなく漂って、ズルイ(゚◇゚)
分けて下さい、その清楚オーラ!!

Re: No title

多分、ミニを穿かないからだよ。

でも、よく言われるんだけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

トーナメント1回戦


ももがさくらんとでした~(涙)
これはとても決勝では当たれそうもないので
応援にまわらせてもらいます♪

ももちゃん大丈夫ですよ~!

一回戦は総当たりなので…
で、一回戦は開くタイミングによって対戦相手が変わります。

投票数上位8名が準々決勝に進出できます。

って、誰にコメ書いてんねんっ!

ジョジョ立ちみたいに総倒れにならなかったらいいのにね…

No title

朋ちゃんこんばんはv-222
朋ちゃん色白だからパステルも淡い色もお似合いだよv-218
これから春になると風も強くなるから、もう少し短いスカートの方が男子は喜ぶよv-10

ワンピースネタだけど、ルフィーが『仲間は10人は欲しいな』って言ったけど、10人目の仲間って誰だろうねv-361

Re: トーナメント1回戦

ももちゃんなら、決勝にいけますよ。

Re: ももちゃん大丈夫ですよ~!

さくらさん……(・ω・*)ンー

あたし、なんて、コメ返したらいいの?

Re: No title

色白じゃないですよ。シミや小皺があるので、修正してますよ。

ルフィーを入れて、ブルックまで9人でしょ。錦えもんは、仲間にならないの?やっぱり、剣士だからかなぁ~。すでに、ゾロ、ブルックがいるもんね。

あとは、海軍を抜けた、青キジあたりじゃない?

四皇との戦いの時に、ロビン、ピンチの時に助けにきて、そのまま、仲間になる。







ごめ~ん

さくらんのブログはヤフーで
ももがさくらんのところはコメントできないから・・・・
トーナメント仲間のよしみと言うことで♪

でも、和気あいあいで楽しいですよね~(笑)

ん~

青キジが麦わら海賊団になる事は無いと思うけど、ワンピースZの様にチョコチョコ助けたりはあると思うねv-410
錦えもん?
もも?
私的には女性がなる様な気がするけどさっぱり分かりませんv-410

Re: ごめ~ん

どんどん、この場所を使ってぇ~

Re: ん~

そう言えば、ルフィーは、ジンベイを仲間にしてたがってたよね。

それとも、これから出てくる新キャラかなぁ?

こういうのを考えるのも、楽しいよね。

完敗やんかぁ~!

過去2回の優勝はなんだったのでせうか…
それも70人の中で優勝やったのに…

って、パステルカラーについて何もコメってへん…

ここ… だんだん掲示板化してきたっぽいし…

Re: 完敗やんかぁ~!

記事ネタのコメは、いいから、たまには、ワンピース談議に入ってよ。

みんな、知らない仲じゃないんだし。

あたしは、トーナメントは、一回戦負けが、ほとんどだよ。

自分で作ったトーナメントでさえ、勝てないんだから。

ももは

不死鳥のマルコだと思う。
今、空を飛べる仲間がいないから♪

ジンベエはもう仲間じゃなかったけ~

Re: ももは

マルコは、白ひげの一番隊隊長だったから、同盟を組んでも、仲間にはならないんじゃない?

サンジは、覇気のスカイ・ウォークで、空を飛べるよ。

残念!

というか
決勝戦の投票4票なのにどうして勝てないの?
ももは確かに投票したからねっ!
朋ちゃんは?
もしかして自分に入れてない??
3対1ということですか~

でも、相手の方もいい記事だったと思います。
残念また次回のトーナメントもよろしくお願いします。

Re: 残念!

もちろん、自分に入れたよ。

でも、不思議ですよね。

知ってるだけで、あたしに四票は入っているはずなのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ