プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
出でよ、神龍。



あたしの頭を良くして♡

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そのネタ、終わってるねん!


(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、目指す理想の女装は、こんな感じ…(*'∀゚Pq)ォッ

分かんないよね…(;¬∀¬)ハハハ…

女装と、スーパーサイヤ人は、共通点が多いのです。

サイヤ人は、惑星ベジータから来た異星人です。

女装さんは、惑星JYOSOUから来た異性装人なんです…(*'∀゚Pq)ォッ

悟空は、スーパーサイヤ人になると、興奮状態になり、性格が好戦的になります。一人称が、“おら”から、“オレ”に変わります。



あたしも、変身すると、鏡に写った自分に萌え、スカートの中に手が…と言った興奮状態になったり…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

性格も、ぶりっ子になり、一人称も、“ア・タ・シ♡”ウフ………に変わります。



スーパーサイヤ人になると、体に負荷がかかるため、セルゲーム前に、悟空や、悟飯が、フルタイム“スーパーサイヤ人”状態でいる事によって、身体に慣らさせ、負荷をなくしたのです。



だから、女装してる状態を、普通の感覚にすれば………アヘアヘ、しなくなるかも…(●´∪`●)ヾ

なるべくなら、男っぽい事は、したくないですよねぇ~

そして、スーパー女装になるきっかけは、サイヤ人同様に、深い悲しみや、激しい怒りです。

女の子なら、可愛いスカートが穿けるのに…('`・)゚*。

どうして、男は穿いてはいけないのぉ…(/_\)シクシク


ピキピキ……ピッキィーン

と、あたしは、覚醒しました…f^_^;


では、言葉より、実際に、あたしの変身形態を、お見せしましょう。



フワフワ…………ワァ~……カポッ



ウフフ♡



イヤァ~ン♡



シュルルゥゥゥ……巻き巻き






あたしは、地球育ちの女装さんだぁ~

朋子です。

そして、朋子を超えた、スーパー朋子Ⅱ



見た目は変わりませんが、ちゃんと、メイクをしてます。これで、外出、OKになります。

しかも、あたしは、この顔で、逝かされます…f^_^;
自分好きのナルなもんで…(; ´_ゝ`) フッ

だから、室内女装の時は、基本は、ノーメイク朋子Ⅰです。

そして、さらに、朋子Ⅱの限界を越えた朋子Ⅲに……。

はぁ~~~~~、エイッ♡トランス!



朋子Ⅲです。眼鏡っ娘になります。

サイヤ人は、人相が悪くなりますが、あたしは、視力が悪くなります…(;¬∀¬)ハハハ…

そして、女装さんの世界にも、ある伝説があるのです…( ̄口 ̄∥)

正しい心を持つサイヤ人がなれると言う、神の“気”を持つ『スーパーサイヤ人神(ゴッド)』がいるように、女装さんも、乙女の心を持てれば、女性フェロモンを漂わせる『スーパー女装神(レディ)』になれるのです…\(◎о◎)/

神と書いて女性と読む…女性は神、過去記事参照。



神龍(YouComメイクと言うアプリ)、あたしを、スーパー女装・神に出来るぅ?



シュルルゥゥゥ…♡


こ、これが、ア・タ・シ?

こんな『世界』があったなんて………。
あたし、一人の力では来れなかった…c⌒っ,,-_-)φ

アプリの力があったから…それが、不満…c⌒っ,,-_-)φ



おやおや、せっかく神の領域に来れたのに、ボクとデート出来るレベルになれたのに、不満なのかい?

オイ、ウィス、さっさと、ドアを開けるんだ。

ハイハイ、ビルス様♪









いらっしゃいませぇ~


オカマバーへ


って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ…その世界じゃなぁ~い!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

なるほど~

たしかにそうですっ!
ももも女装修行で1日中女装するようになって
女装レベルがアップしたように感じました♪
そうだったのかっ!
女装初心者に読んでもらいたい記事ですねっマル

スーパー朋ちゃん
サイヤジン、、うん、なんかわかる。
そして、ヒカルを乗り越えたももたん

巨匠は、どちらも女友達におもえちゃう。
中味は多分すごくいい男かな?

中味がいいとつくって、
そのいい、我、いい女をつくるのね。

ここの所濁りそうな私、✨をもらって、
良いお茶の先生してこよう、、。もういちど
此処で深呼吸するわ。

Re: なるほど~

ももちゃん、そうなんだよ。

でも、女装初心者が読んだら、呆れられるかもです。

Re:

中身は、冴えないオッサンかもよ。

自分の中の我で、イイ女をつくれるように頑張る。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ