プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



三月になっても、まだ、寒い日が続きますね…(´∪`*)

温泉にでも入って、ゆっくりとしたいなぁ…♨



実は、あたし、去年の夏から、髪の毛を伸ばしてるんです。

月一で、散髪に行ってましたが、伸ばし始めてから、一回しか行ってません。



お得です。

予定では、来年の3月あたりに、地毛デビュー出来るんじゃないかて…f^_^;



そしたら、スプラッシュに乗るんだ…(b'v゚*)ィェィ

伸ばせたらの話だけどね。

それで、もともと、ボウズに近かったから、ウィッグは、そのまま、被っていたのですが、伸びてくると、ウィッグが浮いているような感じが…

ウィッグ・ネットを被らないとかなぁ……

ちょっと、待ってよ!

こんなん被ったら、火傷しちゃうじゃん!

って……\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


それは、『熱湯』だ。


(¬_¬)シラ-


TVでみるCMのパクりで…




スマネ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

いいな~

朋ちゃんこんちはv-222
私も若い時に一度地毛を伸ばして女装した事あるけどやっぱり違うねv-410
私は耳に髪を掛けて首筋が見えるのが好きだからそれが出来た時はバッキバキだったv-355

ただ髪長いとネット被って頭熱くてねv-356
夏はエアコン集中砲火してないと汗でメイク崩れ速攻だよv-39

今はその長かった髪も重力に負け、勝手に抜け落ち、排水溝えと元気なく流れて行きましたv-409

もぉ戻らないあの日・・・v-17

Re: いいな~

あたしも、最後には、地毛にしてみようと思って…♨

これから、伸ばし続けられるかってところ。

あたしも、重力に負けて、お尻が垂れてるよ。

エロいむえっさいむ

ちぢれた地毛のヘアーヌード自撮り、頼むで。

ヤラシイおっさんですいまへ〜ん。

http://blog-imgs-74.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/middle_1308466257.jpg

ネット

ウィッグネット被ると、取ったとき髪がボサボサになっちゃうんですよ。
これが、なかなか戻らなくて。
嫁バレの原因に・・・。
熱湯??
熱湯コマーシャルですか?

Re: エロいむえっさいむ

キャ~、ケジボンさんのエッチィ…♡

そんなん出したら、捕まってしまいますよ。

Re: ネット

さすが!めぐみさん、食いついてきましたね。

みんな、食いついてないから、嬉しいです。

ダチョウ倶楽部が出てるソフトバンクのCMのパロディですよ。

ちゃんと、温泉で熱湯をイメージさせて、お得ですとか…布石をバラまいて、熱湯です…と、それに、スマホネットのスマネも入れた、あたしの会心の一撃です!


最っ高のギャグですねぇ~!

「ネット」 … 「熱湯」 
このセンス、すっごいですなぁ~! おまけにタイトルにまで…

よっ、大将っ!
どんどん持ち上げましょ! 笑いの神様っ! よっ! 日本一っ!

このまま持ち上がって雲の上にでも乗っといてください。
降りてこんでいいてす。

ブチ切れそう… 激おこプンプン…
  (気持ちわかるけど人のブログやし、静めて、静めて…)

ミサイルの発射ボタン押しそうになりました。

無理にでも話題を変えますっ!

で、自毛を伸ばせる環境にあるんですか?
って、めっちゃうらやましい…

Re: 最っ高のギャグですねぇ~!

エへ、怒られちったぁ…f^_^;

もう、さくらさんって、厳しいんだから。

新世界の次は、空島ですか?

行ってみたいけどなぁ~

あたし、サラリーマンじゃないから、髪型は、比較的、自由に出来るよ。


No title

ノースリーブのニット、なんで普通に着てるだけでエロく見えるんだろう・・?

シャツの腰巻き私もチャレンジしてみようと思っているんだけど、この巻き方まさに私がやりたいと思ってる形です♪

Re: No title

前身がレースのタンクトップですよ。

あと、カーデは釦をはめない状態で巻いてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ