プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ 

朋ちんカフェへ…♡



あたしのお洒落のこだわりは、“季節の先取り″です…(b'ε`*)⌒ok



三月は、三寒四温があるように、寒い日が続きますが、暦では春なので、もう、冬の格好はしない。



爆弾低気圧などの寒波がきた時は、例外です…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、もう、ブーツも終わりですね。

また、来シーズン、あたしは、履いて出かけてるんだろうなぁ…f^_^;

だから、名残惜しくもない。




そう思える、今の自分が怖い…) ゚o゚( ヒィー


ヤ・メ・レ・ナ・イ…( ̄▽ ̄;)

あたしは、生涯現役かぁ~(ノω`*)


(´ー`)y━~~


まぁ、あれだね、女装ってさぁ~


楽しいよね…♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

朋ちゃんはもぉブーツ終わりなんだv-356
確かに電車乗って通勤してても見掛けなくなったけど、今日は午後から雨の予報だからレインブーツが多かったv-279
おもいっきり雨は嫌だけどレインブーツ持ってる女装子さんっているかなv-236

ヤ・メ・レ・ナ・イか
私も生涯現役でいたいな・・・v-327

Re: こんにちは

こんにちは!
レインブーツ、欲しいけど、雨の日は出掛けないからなぁ~

三月は、やっぱり、春を意識しちゃいますからね。

あたしなんて、女装をやめようと思う事をやめたよ。

寒の戻り

コンニチワ♪

今日メッチャ寒いデス 彡(-ω-; )彡ビュー
店内女装ゎ全く季節感がナイのが
課題デスね~(^◇^;)
コート、ブーツゎ置いておく所がナイ…

上司の視線に負けて、髪切りました
安西先生、地毛を伸ばしだいデス!

正直に言ってみようかなぁ、女装の為に
髪を伸ばしたいって(笑)

Re: 寒の戻り

関東は風があるけど、暖かいかなぁ。

じゅんちゃん、女装の基本は、リバウンドだぁ。

最後まで…希望をすてちゃいけないよ。あきらめたら、そこで、試合終了だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ