プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




女装外出をするようになって、GWで三年になります。

今では、春ぴあや、春walkerを見て、ここは無理って思うスポットがない………かなぁ…(*σ'v゚)σЧ回

女装外出も、「女の子に成るより慣れろ。」ですね…☆(b'∀`*)グッ♪


あたしの最初の外出は、地元の掲示板で知り合った女装さんに、付き添ってもらいました…f^_^;

もう時効だと思うから、言っちゃいますけど……

約束の日が近付くにつれて、どう断ろうか、真剣に考えてました…(。-`ω-)ンー

強引に連れ出されるわけでなく、あたしから、外出してみたいって言い出したのですが…f^_^;

それ程、初外出は、ビビりまくり…プル((,,´Θ`,,))プル

鏡を見ながら、これじゃ無理だろうって…)´0`( No!

きっと、指さされ笑われる…(||゚Д゚)ヒィィィ!


では、なぜ、出掛けたのか?

それ程まで、女装外出は、魅惑的なのか?


答えは……



あたしは……



“NOと言えない日本人″なんですぅ…(;¬∀¬)ハハハ…




断れないまま、約束の日を迎えてしまった…☆^(*≧口≦)=3

今、思うと、これで良かったと思ってます…(b'v゚*)ィェィ

この時、出かけてなければ、未だに室内だと思います…(/x_x)/

容姿に自信のなかったあたしは、この時に、プロフに書いてある、嫌悪感を持たれない、お洒落で小綺麗な女装さんになろうと決めたのでした…(●´д ) んだ


男だから、綺麗になれなくても、小綺麗にならなれる…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


そして、小綺麗にしてれば、男でも女でも、嫌悪感を持たれないじゃないですかぁ~

ひょっとしたら、カマでも?



だから、あたしの女装のポイントは、『小綺麗』でいる事…(b'v゚*)ィェィ



今では、このスカート、可愛いでしょ?

って服装を見てもらいたいですね。

こんな可愛いスカートを穿いているあたしって、さらに可愛くない?

みたいなぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

目が合ったりすると……バレたかなぁ?

って思いますけど、女の格好をしてる自分を恥ずかしいって思わないんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

なんなんでしょ?この心理?

女装している自分が好きなんでしょうね…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



季節は、冬から春に変わりますが、あたしも変わりましたぁ~(´ー`)y-~~

三寒四温で、寒かったり暖かかったり、それを繰り返し暖かな春が来ます。

男と女を繰り返す、あたしは、どっちの春かなぁ………(; ̄^ ̄)ん~

男?

それとも、オ・ン・ナ?

(´ `*) ェヘヘ




世間様は、あたしを見て、どう思うのだろう…(◎ヘ◎;)?

嫌悪感を与えてないだろうか?

それを考えると、満足は出来ないですね。



あたしが目ざす女装スタイルに、近付けるように、これからも、女を磨かないとですね。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

The beautiful hips!

朋ちゃんこんばんはv-222
外出するようになってGWで3年目か~
『成れるより、慣れろ』ねv-237
本当その当理だけど、私は何年たっても色々考えちゃって駄目だなv-356

The beautiful hipsv-218
それに細いウェストで女子だよv-10
凄い頑張ってるねv-91

おちり ハアハア(;´Д`)

コンバンワ♪

セクシーなおちり( ´艸`)
ウエストほっそーい!!
小綺麗? nonnon 綺麗デス
朋子サンの春コーデ、楽しみデス!!
φ(..)メモメモ 参考にします

ヒップ

と、朋子さんのヒップとウェストが・・・。
お尻ボン、ウェストきゅっ、って感じですね。
理想の体型です。
そうそう、小綺麗にしていると嫌われないですよ。
それは本物の女の子も同じ。
小綺麗な女装子さんは印象がいいですよ。
私もそれを目指したいです。

ももも

同感です!
でも、朋ちゃんNOといわないの?
じゃ~ね~
ももも何かお願いしようかな~(笑)

春はあけぼの… いとをかし

嫌悪感がどーのこーの言いながら… 突然の藍より青いガードル…
私… 恥づかしくてそのやうなこと… とてもできませぬわ。

衝撃写真でしたね!

で、春といえば…
以前なにか宣言してませんでしたか…?
私は忘れてはおりませぬことよ…

だって… サンタコスで思いっ切りハードルを上げたのは…
ほかでもない… あなた様っ! なのですから…

あの高いハードルを越えるのに… どれだけ苦労したか…

そして… 私は春のこのときをどれだけ待ち焦がれたか…

さぁ、あなたの番です!

え? ハードル越えれへんしガードルで勘弁してって?
な…なりませぬっ!

Re: The beautiful hips!

カメラの撮り位置と、ガードルのおかげだよね。

あたしのお尻は、重力に負けてます。

あたしも、男ん時には、わざわざ、女装して行かなくてもって思いますが、やっぱり、普段、味わえないスカートの感触を楽しみたく、外出します。

外出すると、男のあたしは、完全に朋子キャラに抑えつけられます。

Re: おちり ハアハア(;´Д`)

イイケツしてますかぁ?

じゅんちゃんなら、特別に触らせちゃうよ。

梅と桜を見に行くコーディネートを考えてます。

Re: ヒップ

顔立ちが良くても、不潔だったら、男でも女でも、イイ顔されませんもんね。

小綺麗なら、誰でもなれますからね。

目指そう小綺麗な女装さんだよね。


Re: ももも

あたし、流されやすい性格なんですよ。

だから、しっかりしてる人に憧れるな。

Re: 春はあけぼの… いとをかし

黒のガードルだよ。

画面によって、変わるんだね。

ガードルを見られても平気だよ。別に恥ずかしくない。やっぱり、男だから?

春は暖かく活動しやすい季節だから、色々と楽しみが増えるよね。

もっと、楽しい事があるんだから、他の事を考えよう。過去に捕らわれるのはよくないよ。

お巡りさん、コイツ痴漢です

おいら尻フェチだから、さわりたい〜(笑)

触っちゃうよ、イイ?

なで、な〜で。(^^)

Re: お巡りさん、コイツ痴漢です

ケジボンさんなら、OKでぇ~す♪

減るもんじゃないしね。

イィ ( *´艸`)

TOPの緑色のスカート良いですねぇ

やはりスタイル良いから映えるのでしょうか・・。( *´艸`)
私は朋子さんのブログ見ながら溜息が出てしまいまふ

ス・テ・キです 
|qд・๑)チラッ♡

Re: イィ ( *´艸`)

ゆうこさん、ありがとうございます。

写真だから、ある程度、誤魔化せますが、実際には、デカくて体格が良いんですよ。

女になるには無理があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ