プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♨

日がくれてから、寒いですね…サムィネ(((´`)))

前の記事、佐伯朋子でググると…

の時に見つけた“佐伯朋子″の姓名判断…(*'∀゚Pq)ォッ




♂の名前より結果は良いですよね♪

「人運」が、二十代から五十代の運勢らしく…

人徳 出世 順調 徳望 穏和 円満

と、こんなん出てますけど…f^_^;

女装人生、姓名判断通り、嫌な事…ないですね…(b'v゚*)ィェィ



結果の悪い天運は、家系が持つ宿命的な運勢らしいです。

孤立 自滅 不遇 不如 トラブル 虚無 虚偽 心弱

おっかねえなぁ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも、佐伯家とは関係ないですからねぇ~ ̄ー ̄)ニヤリ

本名は違いますよ…ヾノ∀`)ナイナイ


外運も悪いです…ヾ(0д0∥)ノ

これは、生活面を象徴する運勢です。

多難 大凶 破滅 不遇 孤独 極端

佐伯朋子として、生活してるわけでもないので…(;¬∀¬)ハハハ…

関係ない……かなぁ?


つまり、趣味として楽しんでいれば、重要な運勢、総運は星4つなので、楽しく過ごせるのかなぁ~( ̄‐ ̄)んー

これは、五十代から、影響される運勢です。

個性 才能 強運 英敏 発展 自立 剛気




五十歳になったら、女装で花開くのかなぁ~

今、やめたら勿体ねぇ~って事かぁ?

女は若いうちが花といいますが、あたしは、うば桜のようになれれば…(●´∪`●)ヾ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

朋ちゃんこんちはv-222
姓名判断してくれるサイトあるんだv-356
皆さん色々面白いサイト探すけどスマホやiPhoneで探すのv-236
確かに本名じゃないから信じはしないけど大切な名前だから気になるよね~v-399

50歳になったら開花笑えたv-392

衣装持ち

朋ちゃん

こんばんは。何枚スカート持ってるんですか?すごい衣装持ちだなぁ!

着せ替え人形みたいで楽しそう。可愛いからやりがいありますね。(^^)

Re: こんにちは

もっと若い時に開花してくれれば良かったんですけどね。

でも、若くして開花したら、男としての人生が、どうなっちゃうのか、考えると怖い。

佐伯朋子は、使い始めて三年くらいだけど、愛着あるね。


Re: 衣装持ち

みきちゃん、こんばんは! 

スカートは、普通の女性よりあると思う。
 
でも、外に穿いて出掛けられる実用性のあるスカートは少ないかなぁ。

やっぱり、趣味的要素が大きいから、女装趣味として、穿くスカートが多い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ