プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
努力の「努」は女装さんを表します。 あたしの見解です☆d(*'v゚*d)ナイス♪

まずは、『努』の本当の語源…(;¬∀¬)ハハハ…から


「女」と「又」が合わさっ て「奴」という漢字ができまし た。 「又」は「手」のことで、「奴 」は、「手でとらえられた女」 が 元の意味です。そこから「めしつか い。しもべ」などの意味を表すようになります。

「努」は、上記の「奴」が「力 」仕事(農作業)をする事で、 現在のように「つとめる。力を 尽くす」という意味になりまし た。

『女装』とは、自分の中の女を手に入れて磨く事(b'v゚*)ィェィ
女度を上げて力をつけないとです。

つまり、「努」です(б‥)ok

あたし達が、女の子になるには、努力が必要になるわけです。
男なのに、可愛いスカートを穿く……そのために、普通の男性がやらないような脱毛、ダイエット……大変ですね。お化粧も覚えないとだし…(ゝc・)9 ガンバッッ★

で、勇気を出して外出……
やはり、変な視線で見られる事もあります。

そんなあたし達にだって、『心』があります。

よからぬ事を言われれば、『怒』っちゃいますよね。

テンテン…お粗末Ψ( ̄w ̄)Ψ





お願いします♡押してねっ(o^ー')

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

可愛くなるために頑張んべぇ~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

努力は

女性だってしてる。
それをしなくなると「オバタリアン(昭和)」といわれる怪物になる。

Re: 努力は

こんばんは(o^ー')です。
じぇ、じぇまかせ?くまさん。

努力って必要ですね。努力すれば、ほとんどの女性は綺麗になりますが、あたしには、努力では越えられない壁が………
まわりには、嫌悪感を抱かれなければ、と思っています。

「オバタリアン」たしか、小学生の時だったような………ホラー映画からの造語でしたよね。なんてタイトルだっけかなぁ~

見てないから

詳しい内容は知らないけど、「バタリアン」はゾンビ映画のパロディーで、コメディ要素が多いらしい。

Re: 見てないから

こんにちは。
じぇまかせくまさん。

そう、バタリアン!
それを観た当時は、パロディでも、怖かったなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ