プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…ヽ(♀'v`♂)ノ

春の陽気は、スカート日和ですよね…(b'v゚*)ィェィ

暖かい陽射しに、心地良いそよ風が、スカートの裾をヒラヒラと泳がせて…股間が、スースーするぅ…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

なんて!

スカートって、“心もとない”んだぁ…( ̄口 ̄∥)

エッチな風が吹いたら……と思うと、誰かにしがみつきたくなるくらいの心細さ…((((○。○))))・・・・・。

日常的に、スカートを穿く女は、すげぇ~な…と思ったものでした…(;¬∀¬)ハハハ…


夏は、無風だし、秋冬は、スカートの生地も厚く、風が吹いても…スカートが捲れる心配もない。

そう思うと、春は、普段、味わえない感触を楽しめる季節ですね…(b'ε`*)⌒ok

来週あたり、出れるかなぁ…(・'v`・)??



「あら、ごきげんよう。お久しぶりですわ。オホホ。」

…的な雰囲気っぽいかなぁ…(◎ヘ◎;)?

大人の女を意識してるのですがぁ~

どうか(=・ω・=)にゃ~☆

花柄って可愛いですよね…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

何気にパンプスも、花柄のカットワークです…f^_^;



そして、このお花のネックレスを付けて…(ノω`*)

花柄の三重奏…くどくはないよね。

花柄で、o(^▽^楽)o wakuwaku…

するなんて、あたしって、めっちゃ乙女しちゃってるじゃん!

で、どこに行こうかなぁ…(・'v`・)??


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
コメント

暖かいね

朋ちゃん久しぶりv-222
相変わらずスタイル良いねv-410

暖かくなってスカート日和ねv-278
私はキュロット派だからキュロット日和だけど、風でスカートが捲れて『おっv-364』って思わず見ちゃうねv-403

来月また群馬に行くけど平日は無理だよねv-236

暖かくなりました

もう、足の太さがブーツでは隠せない季節になりました。
でも、
ももはやっぱりハイヒール、パンプスのほうが好きです。
ミニスカで太もも見せてさっそうと
夜の今池を歩きます(笑)

Re: 暖かいね

久しぶりです。まやのさん。
ネタがなくて……

平日ですか……休めないけど、夜なら何とかなるかもです。


Re: 暖かくなりました

ももちゃん、関東は、暖かいってより、暑いです。

梅を見に行こうと思ったら、桜が咲いちゃいましたよ。

女装外出は、季節ものには弱いなぁ~


スカート

朋子さん、スカートの心もとない感覚がいいんですよ。
あのスースーする感じが、女の子になったんだって気持ちにさせます。
男の感覚からすると、何も履いていないような感覚ですよね。
毎日スカート履いている女性ってすごい。

花柄3重奏 … ぜんぜん大丈夫ですよ!

ってか、スカート以外は1個1個が小さいし、しくこくないですよ。

お出かけならトップスに上着類がなかったらまだまだ寒いよ!
ショート丈の白いブレザーなんかがあったらいいけど…

ちなみに… 今日サクラ見た!
すでに満開の木もあるし、隣の木はツボミやし… この時期ってバラバラ!

で、どこ行くのん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スカート

そう、春スカートって生地も薄いし、何も穿いてない感覚なんだよね。

それに、あたしには、スカートの中には、あってはならない物が…

これを、世間に存在させてはいけないと思うと、春の外出は緊張します。

Re: 花柄3重奏 … ぜんぜん大丈夫ですよ!

とりあえず、梅を見に行かなければと思ってるけど、テレビでは、桜の開花予報が……

女装外出は、季節もんには弱いです。

もうちょっと、北上するか思案中。

上着は、スプリングコートが欲しいんだけど…使用頻度を考えると…。

Re: カワイイ

初コメ、ありがとうございます。

あたしは、スカートが好きなんで、これからも、頑張ります。

たまには、のぞきに来てくださいね。

春物

コンバンワ♪

女装して初めての春を迎えますが
春物のイメージが全然湧かない
朋子サンのコピーしょうかなぁ(´ー`)
あと、とにかくしまう所がナイ(´;ω;`)

Re: 春物

こんばんは。じゅんちゃん。
あたしの春のイメージは、パステルカラーかなぁ?

スカートは、ヒラヒラするやつ。

洋服って見てると欲しくなるよね。多分、2シーズン目になっても、買うよ。だから、隠し場所を考えないとだね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ