プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


アニメネタなんで…f^_^;


今、あたしが見てるアニメは、少年マガジンで、連載中の「七つの大罪」です。



乱れた国を救うために、お姫様が、七人の大罪を集める物語です。

少年漫画の王道みたいで、あたしは、好きです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

ここで、七つの大罪とは、キリスト教で用いられる、人間を罪に導く可能性があるだろう欲望や感情のことで、「暴食」「色欲」「強欲」「嫉妬」「憤怒」「怠惰」「傲慢」
を指します。

男を女装さんに導く罪は…色欲…(◎ヘ◎;)?

女の子の自分に欲情したり…(ノω`*)

と言うわけじゃありませんが、あたしの好きなキャラは…



色欲の罪・ゴウセルです。

男だか女だか、分からない中性的キャラが良いんです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★


男なら誰でも女の子になりたいって思う時があるんです。女装趣味のない男の人も、生まれ変わるとしたら?

と、尋ねられると、女って答える人が、多いんですよね…(b'ε`*)⌒ok

それは、自分の中に、もう一人…女の子の自分がいるんです。でも、普通は、それを、心に封印し閉じ込められるんです…(*'∀゚Pq)ォッ



でも、どんなに男らしく振る舞ったって、自分の心だけはだませねんだぜ。

女の子になりたい゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。

あたしは、封印を解いてしまった。



封印を解いた代償は高くつくぞ、人間!



本当に、女装はお金がかかります…('`・)゚*。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ゴウセル

男でも女でもないよね。仏みたいなものかな。それともぬいぐるみみたいな?

女になりたいと思うことはないけど、綺麗な服を着てみたい。それには相応のスタイルや顔が必要だから云々
ということはあるかも。

七つの子はカラス

七つの大罪というと、
ブラッド・ピット主演の映画を思い出すわ。

キリスト教由来の考え方だから、
日本人にはあんましピンとこない感覚かも。

そんなに堅いこというなよ〜って感じで。^^;

Re: ゴウセル

あたしの女の子になりたいってのは、女の子になれば着たい服が似合うから。

自分の性別に違和感はないよ。

Re: 七つの子はカラス

7人ってのは、ヒーローの条件ですよね。

ウルトラ兄弟、仮面ライダー、共に7人です。

そんな世代だから、七人の大罪にハマるのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漫画読まなくなった

中学高校時代はジャンプにマガジン、サンデー友達が読み終わったのを貰って見てたけど、キャプテン翼や北斗の拳が終わったと同時に私の漫画も終わったv-222
ドラゴンボールもかなv-410
今そういう中世的漫画が多いいのかなv-361

Re: ももも

あたしは、エリザベスだよ。

ディアンヌは怒らせると怖いんだよ。

Re: 漫画読まなくなった

キャプテン翼は、まだ、終わってないよ。オリンピックや、W杯イヤーになるとはじまるよ。

今、翼は、スペインのバルセロナにいる。

驚いたのは、ドカベンの里中と、サチ子が、結婚したんだよ。

最近見てないなぁ

コンバンワ♪

土曜の17時枠デスね~
宇宙戦艦ヤマト以来見てないなぁ(´;ω;`)
漫画もテラフォーマーズ位かな最近読んだの、、
古き良き漫画喫茶に行ってこよう♪

Re: 最近見てないなぁ

見ていなくても、知ってる人は多いですね。

あたしは、アニマックスと言うアニメ専門チャンネルで見てるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ